おつにゃん


朝に髪の毛切ったよ〜の
ブログ更新したんですが、、
写真載せ忘れ3枚ほど|ω・`)てへっ
髪の毛切ってテンション上がって
この時の自撮りとてもとても
たくさんあるのです。
↑はB612で撮ったやつで、
↓はiPhoneカメラのポートレート機能

無加工久々に感じますわww
B612だと無音で撮れるのです。
iPhoneカメラだとシャッター音がね…
ちょっと気にしますよね(するんだ)

この週の土曜日は塾がなかったのと
レッスンがなかったので、、
制服コーデしてお出かけ(1人で😇w)
富山桜子は生写真の撮影でしたので…
そゆのに付き合ってくれるの
富ちゃんしかおらん()

天文館の菓々子横丁にある焼きドーナツ💓
とてもしゅきぴなんですよ。
買ってすぐ自撮り!!!!!!!
ってしてたら↑の直後に転んだの😢
痛い。いろんな意味で。

しかもアニメみたいにコロコロ
転がって行きまして…
とても恥ずかし悲しかった😢😢

そしたら窓?から
それを見てた職人さんが
新しい出来立ての温かいやつ
持って来てくれました!!!!
神😢😢😢💓お優しい……

なのでこっちは新しい方↓↓
また行かなきゃ(*´⊃ω⊂`*)!
ちなみに私立入試前に生徒に差し入れで
持って行ったの!頑張ってねーって!
喜んでもらえると嬉しいよね😂💓

その後はfunさんに行きましたったー!
ずっと、また行きたいって思ってたから
嬉しい嬉しいでした😊😊😊💓
タピオカミルクティーとクレープ!
クレープは甘くないやつ派。
ご飯系のクレープが好きです。とても。
制服コーデでどこそこ行けるあたり
我強し。てなる。いぇい💓
ついったにも載せたけど、、、
このさきにゃんかわよい💓💓↓
最近の私可愛いらしいですよ??
乱入してくるわんこ。
さきにゃん「ぷーさん」って呼んでる←

やっぱり制服大好きです。
制服がコスプレになったのはもう
ずいぶん前ですが😇

制服着てるとワクワクするし、
やっぱり好きだなぁ〜ってなる。
変なのかな?変なのか。
でも好きなものは、好き。

まだいいよね?って思いながら
(世間一般的には良くない。)
もう少しだけ着させてください〜
という気持ち。

とか言って来年も再来年も
着てるんだろうなぁ💭💭💭
(午後もがむばりまする◎)



さきにゃん