こんばんぴ!!!🌙*゚
むらたあきほです!



先週日曜日はくららさんの生誕祭でした!


1ヶ月ぶりの公演で、
緊張と不安が大きかったですえーん
でもとても楽しかったー!!!!
っていうのが1部の感想で、、



お昼ご飯は土曜日がくららさん弁当
だったのですが、ファンの方からお弁当を頂いて
お昼ご飯に美味しく食べました!!!💓


私の大好きなハンバーグも入ってて、
春巻きも美味しかった😋💓

ありがとうございました!!!
くららさんごちそうさまでした!♡♡






そして2部!!!
去年客席から見てたくららさんの生誕祭!
今年も生写真買いたかったなんん、、
去年はくじ引き引けなかったけど
ランダムチェキでレアなの出たの!!💓
運良かった( ̄▽ ̄)
去年いい感じで撮れたの♡♡





今年のLIVEの様子⤵︎⤵︎♡







ソロのあとの撮影タイム!
個人的にいい感じと思った写メ!📸






やっぱりくららさんの笑顔、パフォーマンス
大好きだなぁって感じた生誕祭でした!
初めて見た時に凄い!って思って
気づいたら目で追ってて、話して楽しくて!
いつの間にか応援したい推したい!
ってなってましたわたくし()



ミンゴに出逢えて良かったって
メンバーに出会えて良かったなぁって
改めて感じました。


話戻って()
くららさんのソロ曲!!!
たまらなく可愛かったですよね!!!!
セリフ調のとこたまらんかったです、、
その中でも特に、落ちサビの

「君のことが好きだよ好きなの」

のとこと、

「私ばかり好きみたいでずるい」

ってところがもう私とてもニヤけちゃいました
共感してくれる人いますかね、いるよね?♡


選曲がとても最高で
村田さんニヤニヤが止まらなかったでした、

うふふ。

17歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。
LJKになる年、楽しんでください!♡



そしてそして!!!
サプライズ発表で
くららさん3連祭が発表されました!
楽しみ!!!すごく!!
どんな曲になるのかな、すごく楽しみです!
3連祭決定もおめでとうございます!!



くららさん、だいすきです




































まとまりのないブログだけど
読みにくいと思うけど
ごめんなさい!


読んでくれた方ありがとうございました!!








むらた あきほ。