あけましておめでとうございます💓
2019年1回めのブログ更新だよっ!!
今年もアメブロよろしくね(*´⊃ω⊂`*)💓
年賀状ちゃんと届いたかな?
みんなはお正月は何したかなぁ〜??

さきにゃんのお正月は
お写真で振り返りまする〜!!!

今年のお正月はお友達が実家にお泊りん
したのですよ〜(*´∩・ω・∩`*)💕

久々にゲームセンターに行った◎
なんかね、バンバン撃つやつした!↓
最後のステージまで行ったよ!
しーくれっと出てくるやつ!(知らんよねw)
ビビリ度とか測ってくれるんだけど
さきにゃん全然ビビってなくて、
お友達やばかったw爆笑した🤣🤣🤣💓
呑みたい呑みたーい!って言いながら
プリクラ撮った(プリクラも久々💓)
あ、あと冬の花火しました!w
寒かった。とにかく寒かった🙄🙄
火は消えるし大変な花火でしたわww
こっちは習い事のOG会〜💓
さきにゃんの横のシマシマの服の人が
先生なんだけど、この方のお陰で
色々人生変わりました( ^ω^ )!恩師!
奥さんがさきにゃんの先輩なんだけど
とても会いたかったぁ:;(∩´﹏`∩);:

↑の反対側の横の白い服の子は
去年結婚式でライブおやすみしたんだけど
その結婚式の花嫁さんよ〜◎
家族ぐるみでお付き合いある幼馴染なのっ
久々にみんなに会えて楽しかった💓


そして2019年一発目のライブは…
富山桜子生誕祭でした💓💓💓
ウェルカムボード書いたんよ(*´∩・ω・∩`*)💓

去年は桜子がインフルになって
生誕ずれたりと色々あったけど…
今年はスムーズに出来て良かった💓
お弁当から生誕祭までみんな楽しそうだった。
やっぱり生誕祭っていいよね!素敵よね。
みんなの好きがたくさん詰まってて
泣いちゃうよね。感極まる。
桜子お誕生日おめでとう💓
今年もよろしくね。
生誕祭はみんなツインテでしたぁ💓💓💓
久々に高めツインしたんよ。
2019年の抱負は両立。なの!
塾の先生とアイドルの両立がむばるよ。
スーツ着てるさきにゃん見慣れてきたね!
前は違和感あったけど、、、
なんか最近着こなせてる気がするの。
先週はさきにゃんセトリでした💓
黒板担当だたけど、お写真撮ってくれた?
実は最初は縦に書いてたの↓
でも縦だとヘッダーとかに出来ないなぁ💭
って思って横に書き直しました(*´⊃ω⊂`*)💓
Twitterのヘッダーにしてくれてる人いて
嬉しかった💓スクショしたよ!ありまと。
そしてこの日で瑛穂が
実習前ラスト出演になりました:;(∩´﹏`∩);:
さびしいね。さびしい😔😔😔
1ヶ月ほど県外で実習なんだよ!
今日飛び立ちました✈️💕
みんなTwitterとかで瑛穂にリプ送ってね!
きっと心細いからね:;(∩´﹏`∩);:

さきにゃんいつでも電話して〜って
言ったけど、中々してこないと思ってる←
その時はこっちからするしか💓



ブログ読んでくれてありまと!
今日はカフェぼっちなのよ。待ってるね



さきにゃん