おはこんこーんございます\( ˆoˆ )/\❤︎/


富山桜子ブログ更新です\( ˆoˆ )/
いぇあ!!
2019年!!来ましたね!
あけましておめでとうございます💗

今年もよろしくお願いします!(笑)





少し期間が空いてしまいましたが~😢
2019.1.6!富山桜子生誕祭
をひらいていただきました~💗

18歳。
あいにきてくださったみなさん〜!
お祝いしてくださったみなさん~!
ありがとうございました〜🥺💕💕

まずは~開場時間の
DJタイムからもりもり
盛り上がってくれたはじまり〜🙆‍♀️
嬉しかったです〜!

最初の方だけ少しだけ
こだわっていて、
春夏秋冬咲き続ける〜!
っていう自己紹介にちなんで
少し季節感ある曲をいれてみました笑
あとは身にしみる曲をいれました笑

みんな楽しそうで良かったというか、
嬉しかったです\❤︎/
ありがとう!楽しんでくれて💗

ソロは~、ロマンティック浮かれモード!
ヲタ芸からむすびつけて
この曲を選びました💗
かわいい、くて、たのしくて、
好きです\❤︎/
盛り上がってくれて
ありがとうございました(笑)


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



そう!ステージ上はね!💗
お菓子がたくさんの世界に
なっていました🥺🥺💕💕

可愛い、、お腹空く、、←
可愛いお菓子たくさんの空間幸せ...
ってなりました(笑)

丁寧に豪華なステージに
してくれてありがとう💗
たくさんのキャンディ🍬かわゆいね!!

(テープが桜色なんだって!🥺💗
細かいところにも気持ちがこめられてるの
とても嬉しい💗ありがとう✊)

プレゼントもありがとうございました💗
大人っぽいものが増えて、
とみやまも大人っぽく
なっていけてるのかなあ💗って、
嬉しくなりました(笑)
大切にしますね💗

遠くの方の方からも💗
たくさんたくさんみんな
年賀状も届きました~!
遠くからもこうやって気持ちや思いを
伝えてくれて嬉しいです✊


こちらはなんていうのだろう、、
横断幕!!?
びっくりしました(笑)
うれぴい、、人生初めて、!
こんな大きな幕!
こんな大きいとみやまの顔を
見ることが出来るとは
思わなかった( ; _ ; )/~~~!

ウェルカムボードはさきにゃんに
お願いしました~💗
まいめろたんかわゆす、、
さすがさきにゃんです!💗

お花も綺麗✨
とみやまもこの花束みたいに
綺麗で色とりどりな女の人に!!
なれたらいいなあ(笑)

たくさんたくさん
もらってばかり( ; _ ; )/~~~
ありがとうございました(><)💗
幸せです、。

生誕限定グッズも、!
購入してくださったみなさん!
ありがとうございました~💗


生誕限定生写真はチャチャ(まるちさん)と
くぅちゃん(くらら)にとってもらいました💗
おふたりとも技術が素晴らしくて!
すばらしかったです(><)💗



ランダムチェキは〜
ほとんどお友達撮影です~💗!
今回は全体的にJK感を出したくて、
体育服や制服!
生写真もセーラーにして~!
ソロ衣装もへそチラセーラーに!
してみました(笑)


たくさんたくさんのメンバーや
運営さん、お友達、MIN民のみなさん、
とみやま推しのみなさまのおかげさまさまで!
色々なことができたり〜!
いろんな気持ちを感じて、、
とても幸せな気持ちになれました〜😢😢💕
ありがとうございました~💗



17歳の1年を振り返ってみると、
インフルエンザからはじまり、
3月には少し徳之島に行き
進路について深く悩み、
その分未来が見えたカナ!

全体的にいうと3分の1くらい、
学業優先してしまって、
みんごのさくらとしては、
後ろめたい気持ちもありましたが、
富山桜子としては、
体験したことのない色々な活動をしたり、
富山にしては勉強たくさんしたり、
やっと勉強に少し目覚めた1年でした..!

なにより、大学合格は大きいですね。。
がんばるぞい!の気持ちです!(笑)


今年はどんな1年になるだろう!!?
先は見えないけれど、
悔いのないいちねんにしたいです!

これからの18歳のとみやまさくらこも
よろしくお願いします〜🙇‍♀️💕💕!!


また、深く更新します!(笑)


最後まで読んでいただき
アリガトウ!


さらばじゃ~💗!


とみやまさくらこ