おつにゃん



今年はプライベートでもサンタさんしたの!
最強可愛いサンタさんです。
どうもこんにちわ。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。笑
原点回帰終わってダッシュで帰宅。
からのダッシュでお風呂入って←
お友達と合流(元気かw)

クリスマスですからね!クリスマス!!
劇場横のセンベロで飲んでから
お友達行きつけのバーに移動〜💓💭
そこのバーのマスターが
ケーキとシャンパンを用意してくれてて
(会って間もないけど良い人認定←)
とても美味しかったです:;(∩´﹏`∩);:
うさ耳サンタさんなんだよ??
全身撮り忘れたけど許して:;(∩´﹏`∩);:
赤似合うでしょ??
好きな色〜(他にも好きな色あるけどw)
今年はハロウィンだったり
クリスマスだったりと…
充実しすぎでは?って感じww

28日はラストジクエクもありまして!
楽かった楽しかった〜!!!
イタチ君という
ギリギリで生きてるキャラが←←←
なんと年内ラストで爆誕したので
年明け第四金曜日23:00〜です。
ぜひきいてくだ。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。
ちなみに原点回帰の次の日から
バイト先の塾の冬期講習はじまりまして
来週までは平日は朝から夕方までは塾
からの夕方はカフェ!スタイル🙆‍♀️

夏休みに一度経験してるから
余裕〜って思ってましたが(*´⊃ω⊂`*)←

夏休みとは違って集団授業を
受け持つようになってたり
年賀状とかミサンガとか…
年末の忙しさなめてたとこあってww
普通に死にかけました笑えない()

人って何時間寝たら生活できます?
寝るのもったいなくない??
ってなってるからもはや病気w


さきにゃんが教えてるのは
下は小2〜上は中3なんですが…
小4の懐いてくれてる生徒さんから
「先生!先生!こっちきて!!!
…はい!○○と作ったの綿あめ!食べて!」
「でもあんまり大きくできなかったの」
「ねぇねぇねぇねぇ、美味しい?」
ってな感じで幼女達から
綿あめもらいました(可愛い)
「先生さ、先生って優しいよね!」
「学校の女の先生は綿あめ渡しても真顔で食べてるよ」
「真顔で食べて、美味しいって時だけニコッてしてくるの!」

って……小学生恐るべしww
優しいって思われててよかった←
子供の観察力って侮れないよね:;(∩´﹏`∩);:


無邪気で素直でたまにわがままでw
成長早くてびっくりします。
中3の受験生の子達はみんなほんと
すっごくすっごく勉強してて……

私は受験勉強頑張らなかった人だから
朝から晩まで塾にいて勉強してるの見ると
本当に心から尊敬するし、
全員志望校に合格してほしいな。って気持ち

年内は本日の大晦日まででした🙆‍♀️
年明けは3日からなの!がむばる!!
ラストカフェもありまとでした!!
会いに来てくれて嬉しかった💓💓

いや、私服じゃん!wって思った??←
MINGO!×MINGO!には劇場公演の半券を
100枚貯めるとカフェで30分デートができる。
というシステムがあるのですが、
それをしました!の!

100枚貯めてデートしよう💓💭?



そしてそして〜!!
昨日は年内ラストイベント
大忘年会でした〜💓💓💓💭


せーの、、\ かんぱーい!!! /
メンバーみんな可愛かったでしょ??
特に私服にふれられることなく
普通に終わったけどw
(ねぇ!ちゃんと褒めてよ!!!←)
ちーちゃんが横でした〜💓💓
この1年でぐっと可愛くなった。まじで!
まるちゃんちゃんと撮ったよwww
撮影割り込みして写真撮った人←
真菜美とは撮ったのに
保存されてなかった:;(∩´﹏`∩);:
瑛穂と美音愛とはまた来年ね!!
美音愛撮ってくれてたからLINEでもらお!


大忘年会はご飯から始まって
劇場公演皆勤賞の発表とお祝い!
余興があって、ビンゴ大会して
チェキ会しての、、
ミニライブ。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。

最後全員で締められなかったのは残念ですが
また来年もよろしくお願いします。


タイトルにもありますが、
来年の抱負についてふれたいと思います!

さきにゃんの来年の抱負は『両立』です。
今年はバタバタしてしまったので
来年は今年の経験を活かして
塾講師とアイドルの両立がむばります!
とりあえず今みたいな長期休み期間の
両立を1番がむばりたいです。
睡眠時間確保できるよになる!
容量悪いんですよね、先生なのに頭弱い。←

来年はインフルかかりたくないなってのと
ソリストやLINEスタンプ第2弾に
ついてはまた今度。まだするか未定。
今年は目標たてすぎたのでww
あまり言いすぎるのはやめます:;(∩´﹏`∩);:w


2018年本当にありまとでした!
君がいるからがむばれる。
そんな一年だったよ💓
変わらず推してくれる君、
遠くから会いに来てくれる君、
今年から好きになってくれた君、
君のおかげ。会いたい。嬉しい。
好き。がむばる。

色んな感情でいっぱいになるね?
私はまだここにいるよ。
来年もアイドルさきにゃんです。
君の推しはここにいるから。
会いたい時に会いに来たらいい。

ねぇ、私って
君にとってどんなアイドル?

時々会いたくなるアイドル?
出来るだけ会いたいアイドル?

…なんでもいいよ、
ただね、いつも私は会いたい。
それだけ覚えててね!!
君が来てくれることは
君が思ってるよりもずっと嬉しいの。

2019年もさきにゃんに会いに来てね?
会いに来てよかったって思える
そんな日に絶対するから💓💓💭




ねぇ!!!てか!誰にも
気付かれなかったんだけども!!
(ちーちゃんだけよ:;(∩´﹏`∩);:💓)
前髪切りました。
ちょっびっとだけの変化でも
気づいてよ💓💭

てのは冗談ですがwww
まぁ、前髪切ったくらいじゃ
気付かないよね(*´⊃ω⊂`*)
パパとお兄ちゃんなんて
ロングからショートにした時
夜になって自分から言うまで
気づいてくれなかったしww

男の人ってそんな感じだよね?w
うんうん←




カフェお疲れ様でしたって意味で
プレゼント🎁もらったの。
嬉しかった。大切にするね!使うよ!
とりあえず実家に帰るよ〜!!
温泉入って、漫画買いに行きます💓




さきにゃん