おはにゃん


2018年もさきにゃんタさんなったぉ💓

今年の1部はエロかわサンタさんを
目指してみたのだ〜:;(∩´﹏`∩);:💕

当初ハラチラ+黒ストッキングだけの予定が
なんか気づいたら胸元メインになってた()
まぁ、可愛いからあり?でしょ?

今年一年は少し体重が増加しまして
にゃんにゃんのにゃんにゃんも増加傾向…
でも!2019年は痩せるんだもん()
(痩せたいってもはや口癖)
痩せてしぼんでも嫌いにならんでね💭?
さきにゃん的にはお胸よりも
お腹がわりとぽよぽよだたから
そっちが心配でした、はい。

まぁ、写真には一枚も写ってなかったよねw
以下黒ストッキング好きの人のための画像↓
うーむ、いるのかな?需要ある?
40デニールの黒ストッキングって
絶妙にエロくて好き。可愛い。
1部も2部も瑛穂ちゃ!
が2ショ撮ってくれた(*´・ω・`*)💕
さきにゃんあんまり自分からメンバーに
声かけないから嬉しかったなり😊!!

今日はみんなと撮るぞ!!って
気合い入れてからじゃないと
なんか話しかけられないwwww
来年は実習がむばってね:;(∩´﹏`∩);:
まるちちゃんも声かけてくれた💕
「なんでにゃんにゃんの携帯で
撮ってくれてないの!」
って後日LINEで言われたから
『なんで撮ってないの😡!』って
逆ギレかましたけど次回は撮るぞーって
少しだけ成長した胸にちゃんと刻みました←
2部は可愛さメインで王道アイドル風〜💓
なサンタコスしたんだよーっ(*´∩・ω・∩`*)
これもこれで可愛いでしょ???

クリスマスプレゼント🎁
ありまとでした:;(∩´﹏`∩);:💕
とっても嬉しいし、とっても大切にする。
お返しはさきにゃんからの愛だよ💓💓💭?
今年の原点回帰はさきにゃんが
一番曲に出ました〜(*´⊃ω⊂`*)
最年長のがむばり見てくれてありまと!
2部は浴衣ドレスピンクだたけど
可愛い〜って褒められて嬉しかった💓

カチューシャとニーハイは私物🙆‍♀️
2018年もたくさんたくさん
ありまとでした。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。

毎週日曜日の劇場公演に
足を運んでくれてありまと。
みんなが見に来てくれるから
450回以上も続けられてるよ。

いつも言うけど、、
みんなの大切な時間を、お金を、
私たちに使ってくれて
本当にありまと!!!!
ライブに来てくれる、
コールしてくれる、
目で追ってくれる、
物販に並んでくれる、
推してくれる、、

全部全部、当たり前なんかじゃない。

そもそもさ……
私を好きだなんて本当に物好きだよね?
そんな物好きなにゃん民が
大好きだなぁってなるし、、
ほかのメンバーちゃん推しだけどって人も
推しはいないけどここが好きって人も
なんだかんだ物販来てくれるでしょ??
1ミリは好きでいてくれてるじゃん?←

嫌われることには慣れてるけど、
好かれることに慣れてなくて
くすぐったい気持ちになるの。
そんな感情を教えてくれてありまと💕
感謝の気持ちでいっぱいだよ。

ステージからの景色はメンバーにしか
わからないけど、すごくすごく
綺麗だったり楽しかったり悔しかったり
たくさんの感情をくれるのは
いつもMINGO!×MINGO!劇場です。

もっとこうしたい!もっとこうなりたい!
言い出したらきりがないし
下手くそなりに7年も続けてきたけど
まだまだ全然納得してない。

悔しい思いしたり出来なくて泣いたり
みんなの前では見せたくないような
弱い私を強くしてくれるのは
メンバーが居て、みんなが居る。
そんな空間だからだと思う。

1人じゃなにもできないくせに…
最年長だから、
在籍一番長いからとか、
そんなこと言って
自分に言い聞かせて
先頭に立たなきゃってなるの。


私は強くないけど、弱くもない。
だから強くなりたい。もっと。


子供の頃から習い事全然続かなくて
本当に飽きっぽい性格の私が
ここまでできてるのは、、
絶対に絶対にみんなのおかげ。

上手くまとめられなくて
いっつも長文になるのよね、ごめん!
でも読んでくれてありまと。


運営さんもみん民もにゃん民もメンバーも
たくさんありまと。


原点回帰でいただいたケーキ🍰💕
みんなでたべたよ!!モンブランしゅき!

来年もライブ来てね!!!待ってる!




さきにゃん