おつにゃん



やっと書きたかった先週のお話し💓💓💓
12月16日は宮崎のアイドルMKM-ZEROの
雛月きらり様ラスト生誕祭、
H.I.Fがありました〜(*´∩・ω・∩`*)💕
いや、可愛すぎじゃんね💓
メイドきらり様可愛すぎるるる💓💓
今年はオーダーメイドなんだって!
メイドだけに!←←
忙しい中お写真撮ってくださり
ありまとなのれすぉ(*´⊃ω⊂`*)💕💭
入り口も生誕仕様に飾られてて
とってもとっても可愛かった:;(∩´﹏`∩);:

歴代パネルとか歴代ソロ衣装とか…
きらり様が「パネルはこっち!
お洋服は入り口から見えるようにこっち!
お洋服もパネルも並びはこうしたい!」
と、、細部までこだわってました💓可愛い。
さきにゃんは舞台裏では
恒例のストーカーしてました😇💓
今年も歯磨きらりん撮れた!(載せないw)
ぱしゃぱしゃと無許可で撮ってる
そんなさきにゃんにも()

ちゃんとレスをくれる寛大な心💕
「今日のさきにゃんは大人しい!」
ってきらり様に言われましたww

そう、これでも控えめ(*´⊃ω⊂`*)💓←
ラスト生誕ですからね、、
お邪魔にならない範囲で
ストーカーしてました💓💓
きらり様パーカー激可愛いから
たくさん着る!ヘビロテする!!
ピンクと黒と灰色のパーカーに
今年は生誕T白と赤をいただきまして😭💓

「Tシャツとパーカーがあれば
春夏秋冬過ごせますね!」ってLINEしたら
「着替えてwwww」ってお返事来たので
ちゃんと着替えます:;(∩´﹏`∩);:💓偉い
落書き嬉しい可愛い😂💓すきぃぃいいい!
きらりちゃん公式TOさん💓💓💓です←
今年もCカップ猫さんがむばってた🐈💓
着ぐるみとても暑いらしい…蒸し地獄!
猫さんとうさぎさんとても良きよね!!
毎年お疲れ様でした(*´∩・ω・∩`*)💕

この日は死者蘇生ということで
MKM-ZEROのOGメンバーさんも
出演していたのですが、、
その中に『まりあちゃん』改め
青春高校3年C組の黒木美佑ちゃん💓💓
MKMさんに在籍中は小学生だったんですよ
とっても大きくなっててなんか感動←
小学5年生から高校2年生に(*´⊃ω⊂`*)💕
そりゃさきにゃんも年とるわなぁ()

以前対バンした時にお姫様だっこ
させてもらった美佑ちゃん💓↓↓
そして今回…
高校2年生に成長した美佑ちゃんを
お姫様だっこさせていただきました💕照り

最近は東京と宮崎を行ったり来たりで
とっても大変だと思うけど
がむばってね(*´∩・ω・∩`*)💓💓
そしてそして…今回さきにゃんは
きらり様の生誕アルバムの
デザイン?飾り付け?を
させていただきました。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。
フェルトを使って
今回のラスト生誕きらり様の
イメージキャラ?を再現したのだ☺️💓
一番上のHAPPY BIRTHDAYは
お得意のミサンガ職人発揮したやつ!

中はお絵描きしました💓💓💓
懐かしいやつなんだけどww
これ分かる人そんなにいないから
古参アピールしとくね(*´∩・ω・∩`*)💕てへ


1にょき!2にょき!3にょきらりん!!
一途なんです美少女に〜🎀💭

\  ビジネスメロンパン☆!!  /
生誕は、あっ!と言う前でした!!
もうたくさん泣いたwww

まず前物販前にいただいたお手紙を
読んで(なぜすぐ読んだ私w)泣いて😭
MKM-ZEROさんの1曲目が
心呼吸で…待望すぎてエモくて泣いて😭😭
ソロ始まって1曲目色々思い出して
込み上げてきて泣いて😭😭😭
あいかちゃんの手紙で泣いて😭😭
きらり様のお話で泣いて😭😭😭
バズーカみたいなクラッカーで
きらり様が泣いたのを見て
さきにゃんもさらに泣いて😭😭😭

苦しいくらい大好きなんです。
泣き過ぎてメイクとれたもんwww
(物販前に急いでなおしましたw)
ほんっとにステキな生誕祭でした💓

生誕委員のみなさんお疲れ様でした!!
アルバム作りに参加させていただけて
とってもとっても感謝です💓💓💓
みなさんとっても仲が良くて
きらり様好き同士が集まって協力してて
微笑ましかったです(*´∩・ω・∩`*)💕💭←
素敵な生誕祭は生誕委員さんがいてこそ!
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

そして対バンの時ダメ元で神様Pに
「きらり様ラスト生誕出たいです!!」
とお願いしてよかったです。

呼んでくださりありがとうございました🙇‍♀️
きらり様と出会えてよかった💓
デコログできらり様(メイド時代)を見つけた
高校生のさきにゃんを褒めたいと思います!

最古参公式TOですから(*´∩・ω・∩`*)えっへん

ずっとずっと永遠に大好きらりん。














































ワンマン100行きたいよぉ😭😭😭()
影分身の練習しなきゃ…







さきにゃん