おつにゃん



今年は素晴らしい速度で大人っぽくなった
一年だと思うのです(*´∩・ω・∩`*)💓

成長止めてた?止まってた??
よーな感じがあったけど…
塾のバイト始めてからどんどん
大人っぽくなってる気がします!!

スーツも最初はなんか違和感すごかったけど
今はそんなことないでしょ??
てか25歳だし大人?だもん(*´⊃ω⊂`*)←

…でもぶっちゃけ()
子供の頃は25歳って大人だと思ってたのに
実際自分がその歳になると
意外とそーでもない()

年だけとっちゃってるだけで
そんなに中身成長してない説ある。
みんな多分子供よ🍼💓バブみ()
そしてやっぱりビール💓💓
ビールはアサヒスーパードライが好き!
外国のビール(飲めるけど)と
プレミアムモルツが苦手です:;(∩´﹏`∩);:

今日も一日お疲れ様でしたっ!
\ かんぱーい💓💓💓 /
12月に入ってよく飲んでる?
って気がするけど、、
ちゃんと写真に撮る回数が増えただけで
飲む頻度は別に変わってないお(*´∩・ω・∩`*)💕



12月9日はまるち生誕祭でしたー!!!
みっどり💚!みっどり💚!みっどり💚!
な1日だたね(*´∩・ω・∩`*)💚

まるちちゃん24歳おめでとう🎉🎉🎉
生誕委員のみなさんお疲れ様でした!
飾り付けとっても可愛かった💕

丸衣千夜子さんのPV最高すぎたw
PVで死ぬほど笑ったもんww
笑いすぎて涙でたもん(´;ω;`)w←←
泣くほど笑ったの久しぶりでした!!
ソロも綺麗だったね:;(∩´﹏`∩);:💕
楽しいライブだった!生誕祭最高!
やっぱり生誕祭って素敵だなぁってなる。
さきにゃん人の生誕祭で泣く癖?←があるw
Tシャツのデザインもまるちちゃん
一生懸命考えてたから大切にしてね💕

まるちは歌が好きで歌が上手くて
歌うこと苦手で下手なさきにゃんとは
正反対だなぁと尊敬してます☺️💓

一つしか年齢変わらないのね。
さきにゃんのほうが年上だけど、
すごいなぁって思うとこたくさん!

さきにゃんはまるちみたいに
ムードメイカーにはなれないし()
おふざけも苦手というかww
セーブしちゃうとこあって、、
だから輪の中心に居て笑ってる
まるちやくららが
羨ましくもあり、
ただただすごいなって💓

2人がいるとMINGO!×MINGO!が
明るくなるの(*´∩・ω・∩`*)!
それってすごい存在だよね。
ずっと2人が中心に居て欲しいな💭

楽しいのが一番じゃん!な考え好きだよ!
でも私はやっぱり冷静になってしまうw
だから今まで通り勇気が出た時だけ、
たまーに混ざらせてください(*´⊃ω⊂`*)💕
まるちちゃんのご家族からいただいた
シュークリーム美味しかった😇💕↓↓
生誕祭最高だね!!
毎週生誕だったらいいのに!って
おもうけど…そしたらメンバーが
48人必要になっちゃうw

次の生誕祭は年明け!!!!
富山桜子生誕祭2019がありまする💗
年明け一発目は富山桜子生誕祭!!
JKラスト!18歳のお誕生日🎂🎂🎂
みんなでお祝いしよーね💓
今からすーっっごく楽しみっ

生誕祭は年に一度、ぜひお越しください!





お話し変わって、、
クリスマスがやってくるよ〜!!
さきにゃんママからはうさぎのマフラーを
クリスマスプレゼントにもらいました🎁💕
激可愛い…たくさん使う😇😇😇
アンクルージュのコート↑もお気に入り💕
とっても可愛いしとっても温かいの!

さきにゃんのサンタさんはどこかなー💭?
今週は23日がクリスマスライブなの💓
会えるかな?プレゼントは君と会えること?
プレゼント期待して待ってるね(*´⊃ω⊂`*)



冬はお鍋が美味しい季節だね💓💓💓
この間お友達が作ってくれたお鍋!
最高ですね。美味しかった😇💕
締めのラーメンも最高だった(お腹すいた)
みんなの好きな鍋は何鍋ー??
さきにゃんは豚しゃぶ(*´⊃ω⊂`*)💓
(鍋なのかな?ギリ鍋ってことで!←)





さてさてー!
本日締め切りのものがありますよっと!

年賀状(*´∩・ω・∩`*)💓
本日23:00締め切りです。
さきにゃん今週から
書き書きし始めましたー🙆‍♀️
🎀AタイプBタイプは共に500円
全メンバーのイラスト(A)
来年の漢字(B)入り、下のスペースに
お好きなメンバー1名からのメッセージ

🎀Cタイプは全面手書き1000円
お一人様1枚限りのご注文です。
先着順ですので、お早めに!!




ち、な、み、に!!

AタイプBタイプを
それぞれ6枚ずつ注文して
(どっちか12枚でもぉkです🙆‍♀️)

計12枚ご注文の方には…
来年のカレンダー書きます💓💓
カレンダー以外にも
普通の年賀状が欲しい方は
プラス1枚注文してね(*´∩・ω・∩`*)💭?

すでにカレンダーで注文入ってる方のは
書き書きし始めてますー!!




今日締め切りだからね!
忘れずに注文してね💓??
詳しくは→ 運営ブログ ←に
書いてあります(ノ)・ω・(ヾ)!

↑クリックしたら飛べる!はず!





今日もブログ読んでくださり
ありまとなのれすお(*´∩・ω・∩`*)💕





さきにゃん