おつにゃん


やはりビール率wwwww
前回のブログからお話し続きまして!
公演後ママと山形屋に行きましたー!!
目的は…北海道物産展💓💓💓
ついでに上の階でご飯も食べました〜
ママ撮影さきにゃん(ノ)・ω・(ヾ)↓
ライブ後のビールってなんで
あんなに美味しいんですかね💓?謎。

さきにゃんが食べたのビーフシチュー!
期間限定なのでもうないけどww
美味しかったですよー。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。

この冬のお気に入りホットドリンク!
甘いのならこれ↓
お茶系は十六茶のホットに限ります。
無駄に自撮り多めwww
この3枚は裸眼です。裸眼〜
盛れない:;(∩´﹏`∩);:
でもこのカラコンはでかすぎですね↓
自分に似合うの探すの難しいの:;(∩´﹏`∩);:
この日は神聖さんが福岡から
いらっしゃいましたー!!
まちこち〜。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。
人懐っこい?というか
フレンドリー?んー、、どれでもないなw
なんだろ?面白い子でした!とても💓
お写真撮りながらどんどん前に出てくるから
笑ってしまったwww(↓↓の写真ね!)

また会いたいなぁ〜💓💓💓
さおりちゃんん。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。
歌声タイプすぎた!綺麗!とても!!
リハで聞いてたから本番とても
楽しみでした!また対バンしたいなぁ💭

CD欲しいレベルの美声でした💓💓
また聴きたいので早く劇場来て欲しい〜
もしくは私たちが福岡行きたい〜!!
まちこもさおりんもさきにゃんのこと
可愛いって言ってくれて嬉しかった💓

私単純だから、二人ともとってもいい子
って認識しました〜(*´⊃ω⊂`*)💕💭
そして〜2部だけ出演した紗彩さん!
いや、さきにゃんより若いんだけど、、
なんか紗彩さん←ってなるww
ライブとてもカッコよくて大人っぽくて
セクシーで…色々とやばかった!素敵!
年下に見えない大人な魅力が溢れてて
見習わなきゃってなった:;(∩´﹏`∩);:
そして運営の後藤さん
(お父さんじゃないよ😇w)から
しろくまアイスいただきました〜💓💓
鹿児島の人が福岡の人から
鹿児島の名物買ってもらってるという
謎すぎるwww申し訳の極み:;(∩´﹏`∩);:
美味しくいただきましたー💓💓💓
後藤さん面白い人だったのと
さきにゃんと同い年という衝撃が
(お父さんなんですか?って聞いてごめんなさい)





…ということで
あっ!と言う間に12月突入してます〜
ブログの季節が追いついてきたよ☺️💓

そうそう!
明日で年賀状が締め切りなんですよ
知ってました???
明日20日木曜日の23:00までです!!!!
ご注文お待ちしてます。
去年の枚数超えたいなってのが
密かな目標なんです(*´⊃ω⊂`*)💓

まだ超えてないから…
明日まで宣伝がむばる!!!
詳しくは→運営ブログ←をチェック!




ブログ読んでくださりありまとでした💓



さきにゃん