おつにゃん



ハロウィンラストコスプレ〜💓💓💓
にゃんと10月31日ハロウィン当日。
血糊セーラー服でした。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。

なぜかと言うと…
椎名ひかりちゃんのハロウィンライブに
参戦するからなのです!!
ちな、この格好で飛行機乗りました。←
すごいハロウィン楽しみな人みたい()
渋谷到着して今回もれーれと合流💓💓

れーれは夜からハロウィンライブだたから
その衣装でプリクラ撮ったり
ご飯食べに行ったよ〜(*´⊃ω⊂`*)💓
プリクラ急いで落書きしてたから
trickのcが抜けてるのは気づいたらだめw
Instagramにも投稿してるので
そっちもチェックしてくれたら嬉しいな💓

フォローおねがいします(*´⊃ω⊂`*)💕

今回はタトゥーシール忘れちゃったので
アイライナーで落書きしました💓w
特典会の列に並ぶさきにゃん↑
ひかりちゃんとても可愛いかった😍😍
ライブ終わってホテルに戻るの
とても大変でしたwwww

なぜって…
10月31日の渋谷ハロウィン👻
だったのでwもー、、人人人人人人…
人がすごかったです。火事?も起きたり
菅田将暉さん?がいるとかいないとかで
大群が走り抜けていったりwww

さきにゃん人混み苦手なんですけど
(人酔いするし、変な人多いし?←)
あれはやばい。パリピ的な人たち怖い。
普通に話しかけられるし(全力スルー)
一番笑ったのは黒人の人が
英語で話しかけてきてww
スルーしてたら急に日本語で
「終電、何時デス?」って言われたやつw
日本語喋れるんかーいてのと
その黒人さんの言いかたが絶妙でした()
総括すると渋谷ハロウィンは怖いってこと←



人間って集団になると
気が大きくなる生き物じゃないですか?
それが顕著に出てましたね。
ハロウィンの魔法というか闇というか..
今や一大イベントになってるわけで
でも、ハロウィンだから何をしても
許されるってのはありえない。
常識的にダメなことはダメ。なんだけど
その辺が集団心理やお酒の力で
ゆる〜くなっちゃうんですかね💭

かく言う私も血糊セーラー着て
渋谷を歩いてるだけでその中の一人って
カウントされてしまうんですよね😇😇やだ

楽しく過ごす。に尽きるけど、、
あれだけ人が集まってしまうと
中々難しいのかな?と思いました。

うん、深い(何がw


なのでライブ終わってご飯食べに行くのは
断念して…コンビニで済ませました〜😇
お預けチェキの受け取ったのを眺めてたら
ハロウィンの人混みのことなんて忘れて()
とても満足〜な気持ちになりました💓
基本単純なんですよ、うんうん。
全身はこんな感じ!
他撮りの全身はインスタ見てね💓

ただの、セーラー服を通販で購入して
血糊かけたらライターで燃やしたり
破いたりして、安ピンで飾り付け〜
血糊が汗で落ちたり、肌についたり
しないようにニススプレーで
パリッパリにしました💓💓💓
がむばってるでしょー(*´・ω・`*)💓?

2018年の3回目、
ラストハロウィン楽しみました💓
前日見かけてたけど人多すぎて
撮れなかったから帰る日に撮ったやつ💓
AKIRAじゃんってなった(*´・ω・`*)!!
渋谷WWWの近くの工事現場のやつだよ〜

アキラvsメルナですね〜💓💓💓
今回も無事鹿児島に帰宅しました💓
天文館の空港バス乗り場から
劇場に向かう途中の空。
鹿児島の空気だ〜ってなるの!
なんかなんて言うのかな?伝わるかな??

地元に帰るとね、
市内とはまたちょっと違う、
懐かしい空気の匂い?にホッとする。




やっと10月終わりました〜👏👏👏
きらり様生誕までまだまだ遠いw
今日も3回更新したけど、、
全部読んでくれてる人って何人いるかな💭

暇つぶしに読んでね!




さきにゃん