おはこんこーんございます\( ˆoˆ )/
とみやまです!
アメブロさん更新!


(さきにゃん私服です🤤🤤💕💕)

日曜日はさきにゃん生誕祭
ありがとうございましたッ🔥🔥🔥
みなさんの
愛の熱さ、感じました✊
いやー、かっこよかったです、
さきにゃん!

いや!なんというかばりばりに
可愛かったんですけど、
アイドルとしてかっこよくて、
キラキラしていました😢!!
憧れ、しっかりと毎年跡を
残していく感じが胸にぎゅっと
ぐっときます✊

さきにゃんを貫いているの
とてもかっこよいし、
25歳になってもこれからもずっと
みんごにいるかっこよいさきにゃん先輩を
みていたいです、←

ほんとにほんとに重大発表怖かった~
ずっと居てくださいは
甘えみたいな感じがするけど、
さきにゃんがいないみんご
ほんとに想像つかないし、
さきにゃんとご飯とか行くの好きだし、!
さきにゃんの写真もっと撮りたいし、!
追いかけれるくらいのとみやまにも
なってみたいし、!!

これからも末永くよろしくお願いします(笑)



わー!そう!重大発表たくさんでした!!
にゃんにゃん参照ってツイートしてた
まるちさん参照!!


①.yell plus辞めます
いやー、これは寂しいのひとこと!
とみやまはみんなで頑張ってる感じが
好きでした(笑)
皆さんがどう感じているかは
わからないけど!
みんなも毎日毎日yellお疲れ様でした💗
ありがとう!
あとすこし!あとすこしだけ!
最後までyellしてくれたら嬉しいです🤤💕


②Instagram初めます
これは〜最近のJKとかその他の
多くの人達がやってるのは知ってるから
憧れるやつではありますが~
とみやまチキンだからじだおだから
めちゃくちゃ不安です〜(><)(><)
フォローとかあるっぽいので、
はじめた時にはみんなも一緒にはじめて
フォローよろしくお願いしますっ💗
待ってます😭🤤

あ、ちなみに
友達とか物販で何人かの方にTikTokしたい!
っていった気がするけど
TikTokへの夢は断念しました笑



③末吉sとまるちsユニット結成!?!
歌が上手い選抜と言ってました!
かっこよくて!
力強いユニットになりそうですね😳!
今から楽しみです\( ˆoˆ )/



④10月11月新曲披露
こーれーはー!楽しみでありますね\( ˆoˆ )/
とみやま個人的には
また新曲に乗り遅れちゃう形になりますが、
みんなにおいつけるよにがんばりたいです!

センターは来週発表だとか!!
センターってとても重たい言葉だし
プレッシャーとかすごいと思います、、
とみやまはね~!!

直接的に頂いたセンターではないし、
そんなにセンター感ないけれど!!
落ちを歌わせてもらっている
HA・DA・SHIは
結構緊張するというか、
動画とか
いろいろ考えて見ちゃいます(笑)


⑤HRさんの有村トモナリ楽曲引き継ぎ
年内にあと10曲覚えて
HR(→High Respect(仮))公演もする

生誕祭では
めんたいlock!
ここにいる
バリカタ
を披露させていただきました!

めんたいlock!はかっこよい!
強くなりたくなる!

ここにいるはここにいることを
かみしめちゃう!実感しちゃう!
ぎゅいんぎゅいんする!
不安にもなる!()

バリカタはよく聞いていた中2時代、
みんご劇場でHRさんのバリカタを
見た時のことを思い出します!!

曲しか聞いてこなかったから
振りとかコールとかよく分からないけど
好きな曲沢山あります~

有村さん楽曲好きです!!
年内10曲プラス新曲はやばいです、
これもついていけるよにがんばろう心!
リスペクト心を持ちつつも
とみやまらしさも
出せるようになりたい!!
なる!



⑥それに伴い福岡定期公演
2019年4月目標!

これは〜、有村さんの楽曲を
たくさんの方にきいてもらえたらいいな
っていう気持ちです!✊
様子見で定期的にしていきたいという事
だったので結果が残せるよに
4月までに成長していきたいなと思います!
課題は山積み!


わーー!たくさんありすぎて
頭混乱!!
ひとつずつ乗り越えていきたいです✊
色んな気持ち!でした!
みんなはどんな気持ちですか??
みんなみんなと
物販で話し込みたい気持ちでした(笑)

ひとつひとつみなさんも
応援してくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!


わーーなんか久々に気持ちをつらねた気がしたけどー、前回のブログも割と気持ち連ねてましたわ、、
直接いえないことや
素直になれないことたくさんー!
それでもがんばろう~🔥🔥🔥

とみやまのせいいっぱい
受け止めてください(><)💗


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


とみやまは今日も学校お休み〜
午後からはフルパワーで
頑張ることがあるので
午前はそれに備えて甘えます←
甘えるのも大事...←

色んな予約も忘れないようにしなきゃ!
頑張るぞい!




あ!!予約で思い出した!!
10月のイベント
6日tomoちゃん、もりさちゃん生誕祭
7日ボーリング・撮影会
まで出席することになりました!

予約の方がお得だったり、
要予約だったりするのでぜひに
おはやめに予約よろしくお願いします!!

tomoちゃんともりさちゃん
一緒にお祝いしましょう!??
ボーリング一緒にしません|ω・)??

撮影会!まずは劇場からのスタート!
好評だったら次回は
外に出れちゃうかもしれないし!
(とみやまのよそう、)
ぜひ来てください🔥🔥🔥

10月のイベント情報はこちらから
↓↓↓



それでは最後まで読んでくれてありがとう!
また、更新しますね!ばいちゃ!



#んー安田監督

とみやまさくらこ