おつにゃん



先日メンバーちゃんみーんなで
プールに行ってきましたたた💓💓💓
七ツ島サンライフプール〜🐠🌈🍍🌺🌴
全員で遊ぶってなかなかないから
すーごく楽しかったです( ^ω^ )💓うれぴ
今年は着ることないだろうと思って
水着買ってなかったので←
5年ほど前に買ったけど結局
外では着てない水着を着ました〜👙💕
外では着てない?ん?どゆこと?
ってなった勘のいい人はいたかな?←

実は初期メンの頃に海とかプールとか
行きたいけど集まったらレッスンだし
その頃のうちらにはそんな時間なくて、、
でも水着買ったから気分だけでも〜
って言って……

水着着てレッスンしました(*´・ω・`*)てへ
とても涼しかったことをお知らせします!!
まぁ、、そんなこんなで
ずーっっと箪笥の肥やしになってた
水着ちゃんを引っ張り出しました笑

ただね……全く準備してなかったから
だいぶデブな体を晒してごめんなさい状態🙇‍♂️

お腹のくびれ消失してるし()
2年前の水着と比較して…
実は3キロくらい重いです(((
そのおかげで乳がありました( ^ω^ )💓笑

さきにゃんね、乳から太って
乳から痩せるタイプなんだけど笑えないわ
顔はあんま太らん!
胸と腹と足につく😭😭😭😭


もうちょい早くからプール行くって
わかってたらダイエットしたのに()
いや、そもそも痩せろデブってのは
置いといて……

まぁ、来年はもっとがむばろ!
痩せよ!だからたぶん乳は縮みますわ!w
でも👙←こゆのは無理ww一生着ないww
なによりたぷたぷの二の腕を出したくなくて
このパーカーを始終脱ぎませんでしたww
ちゃんと濡れて良いやつよ🙆💓
監視員のお兄さんが集合撮って
くださいました( ^ω^ )💓優しい!
そして2年前の
サンライフプール再現しよ!って
言ってまるまると再現に挑戦💓!!
確かこんなポーズよね!
とか言ってやったけど……

見事失敗してましたまじ記憶力wwww
メンバーちゃんと2ショット他にも
あるんだけどどどど、、
それぞれに許可もらってからupします💓
なのでまっててね〜!!!




流れるプール流れたり、スライダーしたり
波のとこも行ったりしたんご🌊

ひと通り遊んだらお腹すいてきて…
焼きそばの販売員さんが灼熱の中
全部売るまで帰れまテン的なのしてたから
お一つ買いました😋💓💓
そしたらサンライフプールの
半額チケットを人数分いただいたんですが…
誰か一緒にいくけ( ^ω^ )💓?←
これは…寄せてます!というか
だっちゅーのポーズですます( ^ω^ )!!
幼稚園児の時よくみんなでしてたのー🙆
写真このポーズばっかりだもんwwww
しまってない体ですが需要ありますか😭?
9月23日の新川紗希生誕祭の
ランダムチェキに水着姿入ってます!!
半分は水着です!いえーい✌️💓

運営さんとお話した結果……
水着入りランダムチェキ700円は安いのでは
っということて…値上げしました(*´・ω・`*)!
布面積少ないからね!許して!!

生誕限定ランダムチェキ→1000円
新川紗希生誕祭では重大発表あります。
ぜひぜひ会いにきてください!




さきにゃん