おつにゃんこ


16日月曜日はMKM-ZEROさんの
ワンマンライブ86を見に
宮崎県に行ってきらりんしました💓
きらり様からもらった生誕T白verに
タオルに専用ファイル2冊目を持って
もーね、準備万端!!!
ウェザーキングさん!
がるれぼとかの対バン含めたら
足を運ぶの何回目だろ💭??
ちなみに前回は去年の9月にくららと
おじゃましました〜💓💓💓
今回は1人だたからドキドキした!よ!
でも1人なこと忘れるくらい
ライブとても楽しかった!!
新衣装かわいいし、久々な曲見れたし
ヲタ活すると、みんなの気持ちわかるし!
みんなもこんな風に楽しくて好きで
うわー!って感じなのかなぁって💭💭
想像するし、体験できて
やっぱヲタ活最高でした💓
がっつり物販も並んだよ〜〜
チェキ撮って生写真書いてもらって
宿題生写真受け取って!!
終わってから職権濫用写メも撮って💓←
とても最高な祝日でした!
満喫してきた〜!!!行動力だいじね!
あと夏休み遊びませぬか??と提案した←
前回あしょんだのだいぶ前よ( ;  ; )💓
2016年10月よ!2年前ー!()
夏遊べますよーにっ*+°


MKM-ZEROさんは宮崎県で活動する
アイドルさんなんですが、
8月5日にMINGO!×MINGO!劇場きます!
対バンなり〜⁽⁽ଘ(∗•ω•∗)ଓ⁾⁾!!!
お写真は2014年の対バン写真!!
この時も5人で遠征してくださったの🙆
ちな最前右から2番目は私です(笑)
今回から新体制になって5人だけど、
新衣装もとても可愛かったし楽しみ💓

あぁ、今年ラストって言ってた
きらり様の生誕祭…出れますように( ;  ; )

メイドさん時代からずーっと好きで
(さらっと古参アピールしちゃう系ww)
私よりずっと長くアイドルしてて
きらり様のがむばってる姿みると
私もがむばろうって!もっと!って
思うんです。ほんと力もらった!!!
ライブ見てて泣いちゃうくらい好き💓
「さきにゃんが泣いてたから、きらりも
つられて泣いたんよー」って言われた(好き)


ぜひ8月5日はさきにゃんときらり様と
3ショットチェキ撮りませんか💓💭??






お話変わって本日は……
ちーちゃんお誕生日なのだー!!!
おめでとーちーちゃんおめでとー💓
チーズケーキが好きなんだって!
喜んでくれてよかった💓💓💓

ちーちゃんは小学4年生の時から
MINGO!×MINGO!にきてくれてて、
さきにゃん推してくれて(有難い🙏)

お手紙とかお花とかくれて↓↓↓
ちゃんととってるんだよ!というか
ファンの方からいただいたお手紙
もちろんぜーんぶとってるのだ!!
(あれ、当時はお花苦手って言えなくてごめんね🙇wでもね気持ちが嬉しいのよ!お花選んでくれたんだなぁ、、四年生がってめっちゃ可愛いじゃん??)

6年生になったらMINGOに入れるって知って
6年生になってすぐ加入してくれたの。
さきにゃんのことが好きで憧れて?かは
分かんないけどwww
少なからず影響与えられて、
入ってきてくれてすごくすごく嬉しかった💓

ちーちゃんは研究生時代が長くて、
今年で中学2年生になって、
MINGO!×MINGO!に加入して2年経ちました。


そんなちーちゃんのはじめて生誕祭が
今週22日(日)にあります!!!
1部が11:00開場 11:30開演
2部が15:00開場 15:30開演

生誕は2部だけど、両部共に
ちーちゃんセトリなのでぜひ💓!
MINGO!×MINGO!に加入して2年。
はじめての生誕祭💓
絶対絶対楽しい最高な生誕にしよーね!
みんなで楽しみながら盛り上げよっ!!!
思い出に残る生誕祭にするぞー!おー!






さきにゃん