おつにゃん


6周年記念公演ありまとでした💓!
余韻がまだあるくらいには楽しかった!!
この余韻の中での今週さきにゃんはお休み。
うわ、休みたくなさすごい←

ライブ3時間くらいかな??
みんなもずっと立ってて疲れたよね(>_<)?
ちゃんとマッサージとかした???

もーね、最初のカバー曲3曲の時点で
なんか全力で飛ばしすぎてて
汗とか動悸とかもー色々やばかったww
ソロの時は過呼吸起こすかと思った(白目)
これはあれ、もっと体力つけなきゃ…

あとあと、新曲への緊張で公演中なのに
お花を摘み(女子っぽい言い方w)に
3回も行ってましたわ()

久々にしたカバー曲だたけど、
久々って感じないくらいコール揃ってた🙆
みんなすごいなぁ、ほんとすごいよ。


6周年、お足元の悪い中ありまとです。


6周年みたいにたくさんの人が
会いに来てくれるライブはやっぱり
少し緊張しちゃうから、

いつも来てくれる君を見ると
落ち着いていつも通り、いつも以上に
がむばれるんだよ。ありまと💓

県外から来てくれた君!
雨が心配だたけどすごく嬉しかった。
この日の為に有給使って来てくれたり、
泊まりがけでホテル予約して来てくれたり
みんなの一つ一つがすごく嬉しかったです。


大雨で飛行機とか新幹線とかが使えなくて
会いにこれなかった人とか
お仕事のおやすみが
取れなかった人もいたよね( ;  ; )
すごく残念だけど、無事でよかった💭

落ち込んでるよね?会いたかったよね?
9月にはソリストと生誕もあるし、
さきにゃんはまだ劇場にいるから
また来れる時に会いにきてね!!!
新曲「NEVER BE GAME OVER」
どうでしたか(*´・ω・`*)???
とてもとても緊張しててなんか
1回目あんま記憶ないんだよね()
私、新曲初披露って大体余裕なくて
レス全然送れてないんですゴメンナサイ。
最近公演の夜がやっと余裕もって
レス送れるようになったとこなの←


今回はサビ始まりなのね、とても好き。

〈NEVER BE GAME OVER
誰が終わりと決めたの
一人で歩くMy Life〉

この歌い出し部分、ソロなんですが
ほんとここ歌詞もメロディーも
すごくすごく好きです。

まだまだ諦めない。
まだアイドルを続けたい。
同期はみんな辞めちゃって
もう私一人になったけど、、
それでも!自分の、私だけの道なんだから
自分でやりたくてはじめたことなんだから
前を向いて進み続けなきゃ。

歌もダンスもぶっちゃけ苦手で
底辺からやっとここまできたけど、
どこまでやったら終わりって
そういう明確なものはなくて、、
不安にも挫けそうにもなるけど
それでも自分を信じてやり続ける。

そんな私の気持ちがぎゅーって
詰まってる感じ。



Aメロ歌い出しの
〈森の中 先が見えない〉
は先と紗希がかけられてるんだって。
歌詞に名前が入ってるの憧れてたから
これも嬉しすぎた。

〈先が見えない〉の"先"の時に
指差しもらえたら嬉しいなぁ…💭
って欲張りすぎかな( ˙-˙ )?ww
新川紗希三連祭無事終了しました。
3曲とも大事に大事に育てるよ!!!
お披露目したばっかりで
まだまだだから、もっとがむばる!ね!!
前日のカフェ後のさきにゃん〜!!
カフェ終わってから新曲練習したけど
朝からレッスンして24時までカフェで
そのあとの自主練はもーなんか
足パンパンで丸太くらいあったと思う。
ほんと足が棒ってこのことかて感じでしたw
そういえば私服前物販の
私服はどーでしたか???
いつも個性的な格好ばっかりだから
今回はどこにでもいそうな女の子をテーマに
普通の私服にしてみました〜⁽⁽ଘ(∗•ω•∗)ଓ⁾⁾

可愛いって言われて調子乗りそうだたw
6周年の最後にメンバーみんな
一人一人にお花を用意してくださって
ありまとでした\\\\ ٩( 'ω' )و ////
さきにゃんは生花が苦手なの。
ちゃんと配慮していただいてて…
ほんと有り難い。
お写真の右下にいる向日葵持ってる子!
6周年でお披露目した研究生の
村田 瑛穂ちゃんです(*´∩・o・∩`*)!!
ねぇ、まさかの写真撮り忘れなんだけど泣く
1週間くらい前にLINEで撮ろうね💓って
話してたのに( ;  ; )あほにゃんですわ

次回撮るからね!まっててね!!!
てかそもそも6周年の日
メンバーと写真全然撮ってない( ;  ; )

29日が生誕祭な真菜美ちゃんとだけ
撮れてましたたたたた!!!!!!!
ちなみにスタッフさんからいただいた
ハーゲンダッツです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
リハーサルしてる途中に買いに行って
くださったの…優しすぎる嬉しい😂💓

4種類あってね、第1希望のアイスは
じゃんけんで負けた組なツーショットなのw


次は22日のちーちゃん生誕祭だから、
その時はみんなと撮るぞー!!!
忘れないようにしなきゃ( ;  ; )!
自撮りも仕事なのに公演の日って忘れがち←

改めまして6周年ほんとありまとでした。
7年目のMINGO!×MINGO!も
どうかよろしくお願いします。

私はまだここにいるよ。
みんなで一緒にこれからの
MINGO!×MINGO!を支えようね!!

私にできることなんて
ほんと小さなことだけど
私を応援してくれるにゃん民、
みーんなでがむばれば
今後に繋がっていくと思うの。

何年も続くグループでいてほしいから
その為にも私はもっとがむばる!よ!!
だからまだ支えてください。

君が必要としてくれるから
君の居場所であり続けたいから
私はMINGO!×MINGO!を最年長として、
結成メンバーとして引っ張っていくよ。








最後にすっごく話変わるけど←←




昨日海外にいる親友ちゃんから
突然送られてきたLINEですww


なんか質問して誰を思い浮かべてるのか
当ててくれるアプリゲームらしい💭
まず私を思い浮かべてたんか…
可愛いな😍(本人に言ったら怒られるやつ)


一応検索してみたよね( ˙-˙ )ww
なんでもない話を最後にもってきてしまったw




今日のブログは長かったかな???
最後まで読んでくれてありまと💓
あ、今週リプ返担当なので
showroomは1時間にして
1時間リプ返しまする\\\\ ٩( 'ω' )و ////

7月12日木曜日
21:30〜22:30 showroom配信
22:35〜23:35 リプ返

かまってねー???




さきにゃん

























ねぇ、なんか会いたいね。
早く会える日にならないかな??

ブレてるけど気のせいたぶん。
あー、すき。



さきにゃん