おつにゃん



GWのこと書ききれてなかったから
またまた更新だよ〜〜( ^ω^ )💓
世界地図とぱしゃりんした🙆w
久々に見たよ、世界地図\\\\ ٩( 'ω' )و ////
お友達のお家の壁です🏠💓💭

芸能バカ一代vol.2が終わってから
お友達のお家にお邪魔しました〜!!
和風ハンバーグが食べたい(*´・ω・`*)💓
ってリクエストしたの!女子力高いよね!
ハンバーグぺったんぺったんして
フライパンに置いてるのがお友達!!
頑張ってるとこ撮りました!(手伝えよ感ww)


いやいやいや、でも!ね!
さきにゃんもお料理できるんだよ💭??
しかし自炊はしません。まったく←
カフェでなら作るよ!食べにくる??←

そんなこんなで()
完成した晩ご飯はこちら💁‍♀️💓
幸せ集合してる感はんぱない!!!
ご飯は土鍋で炊いてくれました🙆ひゃー!
良きお友達を持って幸せです!!!!
すごく美味しくて幸せ〜しか出なかった!


からの〜〜この日はZIKUさんのライブが
スピードキングであるということで
行っちきました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

ZIKUさんには毎月第四金曜日
MBCラジオ『Music Express』で
とてもお世話になってます!!

不還の刃(かえらずのやいば)って曲が
さきにゃんは好きでした!!!
CDプレーヤーとかないし車もないので
(もうあれ、実家に帰らないと聞けない)
CDを簡単に聞ける環境じゃないので…
iTunes配信待ってます!!!!!
ライブ後でお疲れのところ撮って
いただきました(*´・ω・`*)!また行きたい!


からのGW中に撮影ありました〜!!
撮影あるとその日の私服の自撮り
たくさん溜め込むタイプです( ^ω^ )はい!w
こちら加工なしカメラ〜
やはり画質良きですね(*´・ω・`*)うむ
そしてこちら加工アプリB612↓↓
アプリの方が盛れるけど画質悪いんよね😔
ちな全身はこんな感じでしたたたた!!
え?私服ですよ??何か?←

さきにゃん何目指してるなんて良く聞かれるw
系統バラバラだし定まらないの悩み〜
何が自分に一番似合うのかが
わからなくて、結局なんでも着ちゃう🙆
でもいろんな私見てもらいたいし
いろんな私を知ってもっと好きに
なってくれたら嬉しいから…
まぁ、いっか( ^ω^ )💓
そしてGWの締めは!!
400回記念公演ありまとでしたー!!!!
とても楽しかったです\\\\ ٩( 'ω' )و ////
やっぱライブはあっという間に感じるね💓
いつも以上にみんなからの楽しもうって
気持ちが伝わってきたよ。
見つめ合えたし、楽しいを共有できたね?

私のこと目で追ってくれたりした?

君とは反対側に居る時でも
ふと君を見たらこっち見てたりして…
そゆのとても嬉しいんです😊💓

コールは力になるよ。
嬉しくてがむばるってなって、
もっと欲しいってなる。
欲張りだけど君が好きだし、
君も好きだからしょうがないよね??
そう!あのね!!!MKMのきらり様が
見に来てくださったんです(*´・ω・`*)💓はわ
一曲目で気づいてはわわわわってなって
もうびっくりびっくりでした!!!!
Say!Go!タカマリだたんだけど…
前半は喜びと驚きでたじたじでした!

終わってすぐLINEしたら…
「さきにゃんんんん!!!
サプライズ大成功〜ッ🐣🌱
いっぱいがんがッちょたね!
すっごくたのしかッたよよよ(∩・௰・∩)+。」

ってLINEきてもう幸せでした!!
そのあと動画送ったら
スクショ晒されててわろた( ^ω^ )ひぇーww


400回記念公演ほんとにありまと!
次は6周年に向けてがむばります!!
その前に19日にお弁当と新川紗希三連祭
一発目の新曲お披露目、20日がある。

全部来て欲しいけど、無理はしないでね。
君が会いたい時に会いに来て??
私は私が一番輝ける場所で待ってるから。






今週のイベント情報だよ!
さきにゃんななななんと〜〜
土曜日のナイト公演で生まれてから
9000日なんだって( ^ω^ )💓
びっくりびっくり!!

そんな日に君と過ごせたら嬉しいです。


いつも読んでくれてありまと!
ブログ長い?長いかなぁ??

楽しみにしてくれる人が1人でもいるから
更新しなきゃって、更新したい!ってなるの。

ねぇ、
さきにゃんに会うことは
君にとってどんなことなのかな?
私は君に会えるとすごく嬉しいってなる。
君もプラスな感情だと嬉しいです!

お互いにとってお互いがプラスだといいな
どっちかがマイナスだなんて悲しいもんね。
会えてる時は楽しい時間を過ごそう💓

悲しいことや辛いことは
話したくなったら教えてね?
深くは聞かないよ。
でも聞きたくないわけじゃないからね?

私にはなんの力もないし
何かできるわけじゃないけど、
それでも君に何かあった時
君が会いたいなぁって思う
そんな存在でありたいって思うの。

嫌なことはぜーんぶ忘れてさせてあげる
だってさきにゃんだよ?
さきにゃんの前ではさきにゃんのことだけ
考えてればいいの。ってゆう突然の独占欲💓

今日も明日も君が笑顔でありますように*+°



さきにゃん