おはこんこーんございます!!
とみやまさくらこぶろぐこうしんです、!

{474B41AA-A31E-42EC-AB3B-492FB3C01B9E}



金→リプ返祭り

土→ロコドルモーション
しゅーまいぽんず生誕祭

日→劇場公演

ありがとうございました〜🌸


嬉しい!や
悔しい!楽しい!どうしよう!
とか😳😳いろんな気持ちになった
3日間でした!

リプ返参加してくれたみなさん💕
あいにきてくれたみなさん💕
もりあがってくれたみなさん💕
目が合ったみなさん💕
のおかげです!
ほんとうにありがとうございました✊

会場にいた方も楽しい!とか
いろーんな気持ちになっていたら
よいな~と思いますし...
嬉しいです😶💭💗

{82C52A3E-D4F8-4B16-BD8D-5B45D16EA4AA}

日曜日はレア✨
ハートブラスターの衣装で物販でした😳!!
かっこよくて好きな衣装です♡
レアということで
チェキや愛の鞭!いつもより多くて
うれぴかったです!😘
ありがとう!!

2日間通して、
何回も物販に来て下さる方も
おって嬉しかったです😭💕

今もまだかそることはたくさんあるけど、
最初の頃を思い出すとこんなに
いろんな方がお話をしに、
あいにきてくれるのは
幸せだなあと改めて実感しました😢💕
ありがとうございます!!

オンリーワン!オンリーワン!
ナンバーワンも素敵ですが
オンリーワンがいい😳
とふと昔の討論会の話を思い出して
思いました|ω・)

とみやまだけのなにか!
なんにもないけど、考えつかないけど!
みんな違ってみんないい!だから
こう、とみやまだけにしかない良さも
きっとあるんだよ..()
見つけたいものです🤗🤗。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ねえ!!もう3月も後半に
さしかかってるんですよ😭😭!
はやい〜ただいまJK2なとみやまなので
来年度はついにラスト女子高生つまり
LJKですよ😭😭悲しい!
JK終わっちゃう!!

進路も決めていかなきゃいけんくてね!
とみやまの心は勝手にひとりで
ざわついてます🤯!
進路に模範解答なんてないですからね...
むずかしいのです🤨

とみやまこうみえて真面目なときは
めちゃくちゃ真面目なので()
頑張るので
どうかそこのあなた雇ってください
っていう気持ちです...
(そんな軽いもんじゃない😢)

今になってほんとに
大人がいっていた意味がわかるの😭
もっと学生の間に
勉強しとけばよかった(笑)
来年度は本格的に勉強頑張るぞ...!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今週末!
土曜ナイト公演&日曜通常公演です!
あいにきてくれますか🐥??

{B4E22BD8-5F0F-4526-973C-F4CAB9662561}

劇場で待っております💕


世間は桜に染まってますな🌸
みんなみんな
気づけばハートはさくらいろ〜😘😘
とかいっちゃいたい🤐

いつのまにかあなたのハートが
さくら色になりますように✨



💥💥💥プチ豆知識!!💥💥💥
ちなみにちなみに!!
3月27日はさくらの日なんよ!
友に教えて貰った😋💕💕


今日はこのへんでさらばです!!
またいつか更新します~🌸

最後まで読んでくれてありがとうございます💕
ばいちゃ!


とみやまさくらこ