おはこんこーん!
ブログ更新、笑

{618C0F62-66EA-4E35-9F74-0CE837A44CEE}
IMAの歌詞がとてもぎゅいんぎゅいんする
気持ちですこんにちは!

めちゃくちゃさむいですね、
今日も!自転車こぐのには
手袋必需品です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

最近学校で来年の時間割の話を
しましたっ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡
もうこんな季節!
びっくりですほんと笑
頑張ろ、来年も(。•ᴗ•。)♡
このときをかみしめる今日このごろでした..


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日電車に乗ったんだけどね、
知らない人がとみやまと目があったときに
笑ってきたの、、
謎すぎる、、ええ。、
なにか変だったかな?
って思ってしまいました笑笑

まだこころあたりなさすぎてます(笑)

そのあとちらってその方みたら
まだとみやまのほうみとって...
3回くらい目があった、、
かなり深い今日の謎です(笑)

{C9C6233E-FCEB-44FD-99B4-D169B85BE017}

とかいうけど、とみやまも人の顔みて
(知っている人の顔ね!)
とみさく(ニヤニヤす)るくせあります😭
(気持ち悪い😂)
なんか、目があってしまって
数秒目線あいっぱなしだったら(???)
とみさくっ(にやにやし)ちゃうんです😳
変な癖...

すぐとみさくっ(ニヤニヤし)ちゃうから
よくムカつかれがち、、
なんで笑うんっていわれがち、、
恥ずかしいんだよ、、(笑)

分かってくれい😢💕💕
うれしみのとみさくりです、、
馬鹿にしてるんじゃない!!
どちらかというとLOVEよりな!
にやにやですん、、

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日はめちゃくちゃ久しぶりに
有村さんのボイトレ受けました(。・ω・。)!
基礎の基礎を教えていただきました!
座学─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ!

イラストとか、有村さんが実際に
例をあげてくださって
わかりやすいとても!!
感謝です!

最低でも月1くらいで受けたいな
という気持ちです!

歌はとてもとても
メンバー内でできない方だけど、
自分のペースで身につけていきたいです、✊

まわりと比べちゃうときつくなってくるから
周りなんてみないゾ💪!!
(なんかちがう)
がんばるぞい!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ついに明後日、、、
私服公演です!
ドキドキ...1部のテーマは
バレンタインデートよ!

むり、、緊張しかない😭💕
デートよ!!?笑笑

物販では手作りチョコレートと
メッセージカードプレゼントするので🎁
ぜひとみやまの物販にも
来てください(」^o^)」!
(愛こめるので...
全部うけとってください😢!)

{72B3113A-9189-4BA1-9C07-652C4734A385}



2部テーマはいつもきているパジャマ!
冬とか厚着だからどうなることやら..笑

そんなこんなな日曜日!
楽しみです🏳️‍🌈💕
劇場で待っております、
ぜひあいに来てください!!✊🤗


いいね!&コメント
よかったら残していってください♡
おやしゅっ



とみやまさくらこ