おはこんこーんございます!(^ω^)!
とみやまブログ更新です!!


{30FF1CE8-1BE4-4BDA-9C00-BE797E404C47}
みさぽんとこの間
スターバックスコーヒー行ってきました💕

スターバックスコーヒー!
っていうとちょっと初々しさない?笑笑
人生で3~5回目くらいめです♡笑

一人でも別にきょどきょど注文できるけれど
まだ頼むの緊張するので
みさぽんに注文してもらいましたっ😋😋

最近みさぽんといろいろお話しすることが
前よりも多くなりました(。•ᴗ•。)♡!


なんでも話しちゃうの、、♡笑

アイドルとしての気の持ち方
かっこよくて心に刻みました🙏笑


{0021AAB8-1A6E-4C0D-B7B3-4EA092DBA8D0}
あ、!そう!
ピンクエクステ入れてきました♡

これからできなくなるかもしれないので
やりたいことはやってみたいことは
やろうと思って!♥️笑

好きなピンクが髪の毛にはいってるの
めちゃくちゃ幸せ...
期間限定とみやまです!
ぜひ、チェキやチェキやチェキ
撮りましょっ♡
待ってます(」^o^)」💕

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日は雪が降っておりました!
in鹿児島!!

{F296E74B-A521-4D1B-8D0B-C0F5807564A6}

{A84F7D1C-674D-4334-A9A0-36C5C12F2D9C}
お友達が雪だるまつくっていて
羨ましかった😍!
溶けてなくなっちゃうのせつないし
儚い感じがなんともいえない、
たまらない、冬ですね(。・ω・。)!



今日はいつもより
授業時間が短めだったので
放課後体育館でお友達と踊りました笑

お友達がヲタ芸打ち曲サビ前からサビを
3回くらいリピートしてきて
めちゃくちゃ鬼でした👹😂
倒れちゃいそうだったけど
なかなか楽しかったし
昨日分もヲタ芸やれた気がします笑笑


付き合ってくれた友に感謝😭🙏🙏


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今週イベント情報!!

木曜日!
さきにゃんリプ返&SHOW ROOM

日曜日!
Valentine!私服公演💕
{A75FE985-7EEB-4606-9B29-ACEB95C55076}
きっと可愛いみんながみれるでしょう♡
物販にて先着でメンバー手作り
バレンタインチョコを
メッセージ付きでプレゼントします♥️

わくわく♡ぜひに!
受け取ってください♡


時間に少しすきまがあると
ブログ書いちゃう、!!

最後まで読んでくれてありがとちゃん!!
いいね!コメント嬉しきです!
てんきゅ~!☆

この記事への
コメントいいねも待ってます!♥️
おやすみなさい!

とみやまさくらこ