おつにゃん
{080C08A4-84A5-41D9-B739-2CB6B3A9168D}
ちゃんとマスクしてる💭??
{0AE2BAE9-9C71-4A7E-929D-331B495A9ECA}
風邪やインフルエンザ流行ってるので
気をつけてくださいね\( ˆoˆ )/💓
デスノートはクラッチバッグなの←



ねぇねぇ!!
今日1月18日は何の日か知ってる💭??
突然のMINGO!×MINGO!クイズ\( ˆoˆ )/

ヒントは次の画像です!!

この画像でわかる人は
今のMIN民にどのくらいいるのかな😖?
{688BB5D1-05CF-4F5F-AA7D-E3563EE603FA}
メンバーも様変わりしたけど
それってMIN民もそうなんですよね…

変わらず推してもらえること、
変わらずMINGO!×MINGO!が好きって
言ってもらえることがどれだけ貴重で
大切なのか考えさせられる。
にゃん民でいてくれて
MIN民でいてくれてありまと!
昔から知ってるとか最近とか関係なく
これからもMINGO!×MINGO!を
よろしくお願いします!!!!


さてさて〜正解は…

2014年1月18日
劇場お披露目無料ライブでした!


ね、懐かしいね。
その時は居なかった人も居ると思う。
いや、そういう人の方が多いかも💭

この日12人いたメンバーも
4年後の今日残ってるのは
さきにゃんくららさくらの3人だけ

この4年間何度も思った、
「メンバーもMIN民も減らしたくない。」

そう思っても辞めていく子
離れていく人はやっぱりいて、
その度に落ち込むし責任を感じる。

アイドルを続けるためには
どれだけ周りに振り回されずに
自分を持っているかが重要だと思う。

MINGO!×MINGO!に入ろうと決めたのは
自分自身なんだから。


なんか真面目になったけど…
4年目のMINGO!×MINGO!劇場を
よろしくお願いしますm(_ _)m💓
これからも大切な私の居場所です。
私が1番輝ける場所だから!





はい!!
お話がとっても変わりまして←←
今週はとっても暖か〜だけど、
先週はとっても寒かったねぇ、、
とっても使いすぎて読みづらいww

いや、でもほんと寒かったよ。
凍え死ぬかと思う〜て感じ(盛った)
{60FB0B4E-447A-443F-B2DC-06C9522AEC89}
近い\\\\ ٩( 'ω' )و ////
{DD530767-9C9F-4313-8B11-613D2BD4F5CA}
この日はレッスンの日〜木曜日!
レッスンまでの時間に
くららとお茶しました〜☺️🍵💭💓
{625EB7E4-4D72-47B6-9B12-9830C7914829}
ふわふわしてたよ!パンケーキ!
ふわふわなのに結構ずっしりきて
お腹いっぱいになりました\( ˆoˆ )/!!

天文館のgramさんだよ\( ˆoˆ )/💓\( ˆoˆ )/
{89B88AAC-32EE-47DC-BB01-FF7B26DCEB70}
くらら〜は制服だたので
写しておりませぬ😢ごめんね😢

くららといえば\( ˆoˆ )/!!!
2月18日(日)に末吉くらら生誕祭あります!
16歳になるんだって!!若いね!
(これ毎回言ってる気がするw)
{18C95746-C163-426B-8764-E9A14AE25E83}
↑こんなに幼かったくららが…
今ではこんなに…↓
{496EBD89-DE25-4854-8CA1-71234E7B097B}
いや、まだ幼いwwww

でもでも!小6から比べると
とても大人っぽくなったと思うの!
これから5年くらいでまた
すごく変わると思う\( ˆoˆ )/💓
女の子ってすぐ大人になるからね〜
さきにゃんみたいに\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

ぜひぜひ!2月18日(日)は
劇場にお越しください!!!!
{FD9DFB40-8EB2-479C-9B2D-7E41AE5CF1EE}
待ってるいえーい✌️←
レッスンの後はね!お友達と合流して
結婚する子のお祝いメッセージ書いたの!
その時の乾杯さきにゃんです🍻↑
最近結婚出産多いよ〜とても〜!!
みんな大人になっていくのね〜〜🏃‍♀️
{AA851B3D-B57B-43A6-9F2E-8B2356881189}
そう!エクステ入れました\( ˆoˆ )/
Twitterにアップしてるけど↓が今のところ
1番盛れてる!!!拍手👏👏👏
{4A206BA1-F618-47B8-B6E1-09C8BE1266C1}
日曜日は待ちに待った
富山桜子生誕祭だたね!!!
限定生写真はさきにゃんカメラマンなんよ💓
可愛いと大人っぽい富山を引き出せてた?
ランチェキも限定生写真と
同じお洋服のやつはさきにゃん撮影ですん!
くしょ可愛い間違いなしだたでしょ💭💓?
{DA45890C-4CD8-4AE7-9506-4F020E6EFAF5}
ノリノリで行けましたか??
今年は桜子のインフルで
予定ずれちゃって来れなかった方は
来年一緒にお祝いしよーね\( ˆoˆ )/💓





本日21:10〜21:50まで
showroomとツイキャス同時配信します!
{759CF1B5-12D3-4022-986A-88C3789050AF}
まるちちゃんのshowroom配信に
お邪魔させてもらう感じなので
さきにゃん大人しくしてるお\( ˆoˆ )/💓
おしとやかさ全開〜〜てしてる!ね!!







さいごにー!
今週20日土曜日は!!!
新川紗希弁当なのです🍙🍙🍙
ご予約はTwitterの@MINGOcafe に
DMを送ったら完了です!!!

今回来れないって言われること多くて
とても怖い\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
みんなそんなに食べたくないん?←

ご予約は明日金曜日23時までです。


待ってるね\( ˆoˆ )/💓





さきにゃん