おつにゃん


昨日はずっとずっとずっと
行きたかった場所に行きましたー!

セーラームーンカフェ\( ˆoˆ )/💓
{FBB0A823-D61D-4E8C-BB01-47663185A4AC}
もーほんと念願の!!!ってやつ
タイミングよくやってて本当嬉しかった!

もうね、、テンション上がりまくるよね。
可愛い可愛い可愛い世界でした💓
BGMもちゃんとセーラームーン!!!
個人的にはスターライツの曲が流れてきて
それが一番沸いた!!!!!
{BDAC5A6E-3D7B-4C9F-9425-8B6C5898597B}
お友達と二人で行ったんだけど
どっちのメニューでも撮ってくれた💓↓
{5FD1A463-4857-47F3-A08C-B171378DF413}
鞄はルナをモチーフにしてるやつ!
くららに誕プレでもらったんよ💓💓💓

お友達を完全にさきにゃんの趣味に
付き合わせてるから、、
もちろんお食事代はさきにゃん持ち!よ!
デートみたいよね!よき!妄想しちゃお💓
{379DF0E9-C716-4184-B343-58A095969C3B}
ちびうさ!!!!
マショマロ入っとった!!!あまあま!
{17355B63-841D-4ACC-94B8-01929DF76117}
楽しすぎた…
{2AA24355-2A35-4662-9D00-B8053D1B481D}
からの〜〜インスタ映えってやつを
体験?しに自由が丘の
ラ・ヴィータにれっつらしたよ〜!
{1FC11555-50BF-49DF-AB60-67BE951203DC}
ベネチアの街並みを再現してるんだって!!
おしゃれ!です!って感じでしたね。
{518D9A4C-D297-4000-970C-1D4049F24EDC}
ちな、加工一切してないのですよ!
最近急にアプリのカメラじゃなくて
普通のiPhoneカメラで撮るよーにしてる*+°
画質がいい!よね!やっぱり!
あとアプリのカメラだと
充電消費量はんぱないのよねww
{8E8E3FA0-0B41-4223-B920-070FB5F75FA7}
これはインスタ映えを意識して
なんかぽい加工をしたやつ↓ww
{D981ADE7-5C63-46AC-A56B-D466830C78B2}
下の方に英語でなんか斜めに
文字入れしてそーじゃない??←
いや、ほんと、、
フォトジェニックな場所ですね\( ˆoˆ )/
{E7894B83-3793-4DA1-A72D-45021E1F2A2E}
これはちょっとぶりっ子してたやつ↑
からの通行人おって
なんか恥ずかしかった時のやつ↓↓素w
{B29ED0D0-A729-44F2-8FEF-CD6A62E6C4A4}
インスタ映え目指してたくさん撮ったよ!
インスタしてないけどさ!!
ツイッター映えもしそうじゃん??
たくさんupしてるからツイッターもみてね!
まだupしちゃうと思うよ!!!


新年のご挨拶動画を
只今固定ツイートにしてます💓💓💓
よかったらみてね〜〜!!

しばらくしたら昨日の自己紹介?
的なツイートを固定ツイに変えます!
ケチャップアートも載せてるやつね🙆💓

なのでぜひいいねとRTお願いします🙏
{27B5F8C0-7318-4D71-AE92-D9CFB5F44928}
たくさん写真撮ったらお腹すいちゃってw
いい感じのカフェ見つけられなくて()
星乃珈琲店に行きました\( ˆoˆ )/💓
{EBB3B74E-0538-4253-BC81-F9E3800349AA}
そんな昨日の出来事〜〜!!!
楽しいお正月休みでした\( ˆoˆ )/💓💓

さきにゃん本日は仕事始め。
21時から出勤ですよー!!!来るしか!
{17436AB6-A3F1-4FC3-9A0F-2D5E18BD0ED0}
朝の6時くらいの!綺麗だたの!!
ありえん寒かったけどね!!





ということで←
ただいま鹿児島\( ˆoˆ )/!!!
さきにゃんおらんくて寂しかった?

さきにゃんは今から一度帰宅して
お墓参りに行っちきまし!!!
地味に遠いのよね、お墓。悩みよ←

みんなもお墓参り行った??

じゃぁ、またカフェでね!
ご来店お待ちしてます\( ˆoˆ )/💓\( ˆoˆ )/



さきにゃん