おつにゃん


先週は土日と大事なイベントが続きました!
土曜日は『MBCラジオまつりinかんまちあ』
去年ぶり、 今年も出演できて
ほんとに嬉しいです😣💓💓

鹿児島のアイドルさんが
MINGO!×MINGO!含めて4組出演でした!
お写真はTwitterに載せてます\( 'ω')/
TKOさんやオジンオズボーンさん
AKB48の竹内美宥さんにも
お写真撮っていただきました!
チェックしてね💓

鹿児島のアイドルさんが次々にライブして
見比べたりすることって
あんまりないから……
とっても緊張してたんですよ実は←

ステージも物販もたくさんありまと!
朝早かったのに来てくれて…
嬉しかったです(´・ω・`すきぃ

さきにゃんが毎月第四金曜日
23時から出演している、MBCラジオ
『Music Express』もよろしくね💓!
来週だよ〜聞いてね!!!




\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/




日曜日の一部は350回公演でした〜!!
1番公演数が多いのは同じ超正規メンの
末吉くららです\( 'ω')/すごい🌟
たぶん343回って言ってた!
気がする!!←

さきにゃんは膝や腰で療養したりで
おやすみしてるので320回めの
公演でした。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。わーい
27曲中25曲でたのですよ💓!

5月からステージに復帰して約半年…
湿布とか痛み止めに頼ることもあるし
まだコルセットをしてはいるんですが
なんとか元に戻りつつあります!
でも油断せず、
今後もちゃんとケアやリハビリするよっ

だってまだまだ君のアイドルでいたいから!

アイドルの『新川紗希』で居たい。
まだステージを降りたくない、
私が1番輝ける場所(ステージ)だから
この場所でまだ輝きたいんです。

24歳になってから正直、
風当たりきついんだけどwww
遊びでやってるつもりないし
真剣で、本気なんですよ。

誰かの為の人生じゃなくて
自分の為の人生だから
一度しかない人生だもん。
まだ24歳、、もう24歳、、、
あとどのくらいできる?
…あと何年できる?

必ず終わりは来るよ。
だから1日1日を無駄にしない。
1回1回のステージに全てを込める。




もしもの話ね?もし明日…
《二度とステージに立てない》って
急になったとして
私はアイドル人生をやり切れたって
もう十分って思えるのかな?
後悔しないのかな?

…いや、、絶対後悔するよなぁ


もし明日そうなったとしても
「後悔しない!」って言えるほど
MINGO!×MINGO!に全力を捧げたい。
そんな私を側で支えてください。
君がいるからがむばれるんです!

これは、ほんとよ?
誰にも応援されなくても
自分のやりたいことだから
自分で決めたことだから、
ステージに立ち続けるけど、、
それでもやっぱり応援してくれる
君が居てくれたらすごく心強いの!!
君のおかげで輝けるんだよ。

自分に自信のない私の
1番の自慢はにゃん民です\( 'ω')/💓
{4E960545-CC29-493E-A4C6-390893304672}
そして、二部は佐藤香梨卒業公演でした。

いやぁ、ほんと…全然実感わかなくて、、
卒業するって感じが全くしなかったけど
いざライブが始まると一曲目から
なんか涙止まらなくて\( 'ω')/ww
KAGOSHIMAは最初のイントロ
ステップ踏んでるだけだからか…
色々思い出ぶああああてなるやつ()
悲しい顔しちゃってごめんね。

2曲目以降は笑い泣きしてました🤗💓
(それもどーなのってやつですよね)
{BB5B77B0-3EFF-4A95-B761-E35B38194FF6}
懐かしの写メ!Twitter掘ったわww
かりんこりんとは同じ運動苦手仲間💓
去年の運動会で7位と8位でした〜〜
ぶっちゃけ腹筋以外負けてたけども₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾

たぶんこの頃くらいから
ぐっと仲良くなれたと思われる!!
{10F9BDC9-2927-47DF-839C-264412C00A31}
カフェも地味に2人が多かったねぇ〜!
なんかよくわかんないことで笑ってた記憶
{A5CF3F1E-9A0A-4B40-BAFC-28B7595BCAAD}
ライブの写真たくさんんんんんん。
私あんまりメンバーと写真撮らないのですが
(撮らないだと語弊あるw撮り忘れがちねw)
香梨ちゃん今のメンバーで
2番目くらいあった!写メ!!
{5493A2E6-FD08-424B-B1F0-ACF01F62D1C3}
浴衣チェキはね、去年のやつ!
まだ香梨が研究生の頃のよ\( 'ω')/
{06E00CAF-522D-41F4-8093-A5B30ACCE249}
撮影の日の写真まとめ↑
意外と撮ってた!つーしょ多め!ね?
{473F5A16-BE88-41FF-AE4B-2FC07F91B09D}
お誕生日おめでとーの日!
誕生日と同じ時間に
スクショして送った!!キモいやつ()
{545BFD2A-013D-4FEE-AE01-304040F4D831}
お笑いライブではコンビ組んだの。
「納豆うどん」でした!!
ネタ合わせがむばったよね〜懐かしい
{037DB5A9-0336-40D4-B1FA-F85ED90C68B6}
療養中にLINEで送られてきた写メww
「にゃんさん、コナンくん居ましたよ!」て
自撮りもあるけどそれは載せな〜い
(載せないというか枚数制限で載せれない)
{02F6FD32-9520-4405-97DF-BF8F2104ECD2}
まるかり〜\( 'ω')/
これ↑はあれ、私の携帯で
勝手に撮ってたやつの中で1番まともで
upできる顔のやつwww
{326AF1FC-7134-45E9-9660-768D94F79F46}
この2人と行動すること多かったなぁ
と思う。……たぶん💭
公演後にご飯行ったり、プール行ったり
マックでまぁまぁな時間語ったりw
{E67CFD02-9B9B-4E61-BE84-E04FAFE99AC6}
真面目な話からアホみたいな会話まで
たくさんたくさんしてきたね。

「にゃんさん!」って
呼んでくれるの嬉しかったなぁ💭
後輩なのにwな毒舌感もすごく良きでした。
苦手って言ってたダンスも、
最初の頃に比べたらすごく良くなったと思う
(上から目線ぽい?先輩だから許してw)
香梨が落ち込んで泣きそうな時に
抱きしめて慰めたら余計に泣いちゃって
「にゃんさんに抱きしめられたら泣く〜」
って言いながら泣いてたのとても覚えてる!
{C6F8ADD5-1EFD-4BA9-B3EF-1E443582EDBB}
香梨が入ってからのMINGO!×MINGO!は
すごく楽しい1年半だったよ。
{76AF0EAD-9392-40B6-BD10-32B2D7571FC1}
ありまと。だいすき。
{BDD2B6D5-8A69-4B34-AF10-8D8E805D3398}






さきにゃん