おつにゃん


日曜日は熊本、福岡遠征でしたっ💓
愛にきてくれたMIN民やにゃん民
はじめましての方や数年ぶりの方…
みーんなありまとでした\( 'ω')/
{D881875C-41FE-4EE2-92E7-8F252786C2F7}
まずは土曜日のお話ね!
土曜日はレッスンからの〜〜
熊本に前乗りでした\( 'ω')/
{F81C4FD6-9C49-4833-A8DE-E142CBF01B4E}
スーパーマンの主張激しいけど()
実写のスーパーマンが好き!とても。
中でもヤングスーパーマンが好きなの〜
クラーク(のちのスーパーマン)は
隕石と共に落ちてきた異星人で
地球人とは異なる力を持ってるの\( 'ω')/
でも人前で力を使うのは禁止って
義父と約束してるのね、一応。←
だけど…徐々にいろんな能力が目覚めてきて
自分が異星人て知ったクラークが
超常現象などの怪事件に立ち向かうお話💓

ちなみに超最強じゃん!て思うじゃん?
でもそんなクラークの能力を封じる
隕石(クリプトナイト)が存在してて、
その隕石でできたペンダントを付けてる
同級生に恋してるけど近づけない〜

って感じなのののの\( 'ω')/!!!
面白いよ!ヤング時代とてもおすすめ!!
知ってるて人は物販でぜひ語ろう!!
{4B51B08E-67F4-48F2-A6BE-238F2B1F0EE7}
お話ありえん逸れたけどwwww
戻します。戻します。←
↑↑↑↑↑↑羨ましいでしょ?
前乗りのホテル〔 五岳ホテル 〕が
MINGO!とHRさん一緒だたので
HRさんとお食事会でした〜💓💓💓

人生初の馬刺し!!もぐもぐした!!!
温泉がね〜〜とてもお肌に良きでした*+°
女性に嬉しいなぁというか
とても女性目線だなって思ったのは
シャンプーとリンスだけじゃなくて
メイク落としに泡洗顔まで
備え付けられてたこと!!!

これはほんと嬉しいよね😊💓

ぜひ熊本に遊びに行く際は
五岳ホテル利用してみてくださいね*+°
さきにゃんが泊まったお部屋になる確率も
あるよね!これは!!!!
ツインルームでした。ちなみに!

今回の熊本のイベントは
復興を願ったチャリティイベント。

震災から1年と半年経ちましたが
ブルーシートのかけられた家や
道路の整備、迂回促す看板、崩れた山肌
…まだまだ復興途中です。
まだまだたくさんの人の協力や
手助けが必要なんです。
自然の脅威を感じたけれど
阿蘇の山を見て自然の逞しさも感じました。
{D4811861-C166-4C5E-8FEA-5B6A0F4EFFAC}
空気が澄んでいて大自然って感じ(語彙力w)
祖母と最後に旅行に行ったのも、
阿蘇なんです\( 'ω')/阿蘇ファームランド!
だからとても思い入れある。

できることは少ないかもしれないけど
熊本に遊びに行ったり、旅行に行くことが
復興に繫がると思います。

同じ九州に住む人間として
少しでも力になりたい…
このブログを読んで遊びに行きたい!
行こうって思ってもらえたら嬉しいです💓
{694CA2EE-B555-435D-8EFB-0E196D422C76}
五岳ホテルのお部屋にてパシャり!
{48F599A6-0816-4B07-ABFF-2619EF61B182}
旅館とかホテルにある浴衣着るの好き!
ちゃんと貝の口結びしてるんだけど
撮り忘れ…映ってない(´・ω・`
{F6CACF2C-26D5-427E-BEF7-931C77F4399B}
にぱ!()

今回呼んでくださったAiry☆SENSEの
EriちゃんとAiriちゃん!!!
{FD043CB1-5056-453D-9EB5-504F4D6502EA}
前日に2人とやりとりしてて
寒いよ〜!激寒!今10°だよー!とか
明日の朝はまだ寒いから上着きてね!
とかとか、お優しいいい🤗💕てなった!!
ラストまでに共演できてほんとよかった。
2人のステージとても好きなんです。
ダンスも歌声も綺麗で素敵なの。
…ほんともったいない😭!寂しい!
{6F7CE3D7-3A60-424F-A1A3-4421727A00B6}
ラストなのはHRのれいたん、
なぁちゃん、かなにゃんとも(´・ω・`
卒業までに会う機会、ラストでした!
3人ともいままですっごく良くしてくれたし
会うたびに仲良くなれてたから…
寂しいよね、、ほんと😔😔😔💭
HRさんのれいたん、なぁちゃん、かなにゃん
ではなくなってしまうけど……
それぞれの夢に向かって進むの応援してます!!
{9C96D592-FB99-4A2D-9032-4F0474E67CA1}
↑HRさんの13期生ゆいゆい\( 'ω')/だよ!
今回の遠征でとても仲良くなりました*+°
たくさんおしゃべりしたんだけど!
この短期間でここまで仲良くなれたの
初!!!なアイドルちゃんだよ〜〜🤗💓
とても人懐っこくてフレンドリーなの!!
高校三年生なんだけど、
同い年のお友達感覚な距離感\( 'ω')/嬉しい


阿蘇では次の現場への移動の関係で
物販のお時間が短いなか…
さきにゃんに並んでくださりありまとでした
チェキ物販だたんだけど途切れず
物販できて嬉しかったし、、
ステージ見て1番気になったって言葉や
ずっと会ってみたかったって言葉、
数年ぶりにさきにゃんに会えて嬉しいて言葉
全部全部ぜーんぶ嬉しかったです。
MIN民やにゃん民は朝が早かったはず😣!
愛にきてくれてほんと嬉しかったです。
たくさんありまと。

ひとつひとつ幸せだなぁって噛み締めてた!
{00BAE392-F186-4246-8A15-3D030C377B61}
福岡移動組〜〜!!
阿蘇のイベント一部が終わって移動の車🌟
「第一回九州アイドルプロデューサー会議」
に出演させていただきました〜〜!!!

MINGO!×MINGO!の有村さんを含め、
ミルクセーキさんの代表シズカさんや
Chimoさんの代表の喜代平さん
3人の代表さんの貴重なお話が聞けました*+°
予定してたのの半分もいかなかったらしく
次回も開催されるみたいなので…
MINGO!×MINGO!も呼んでいただけたら
嬉しいです\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

今回この5人でステージに立つのは
初めてだったんですが……
にゃん民の顔がステージから見えたから
緊張せず楽しめたのだよ\( 'ω')/💓
ありまと…ほんとに!!

あとね、あとね!他の4人の成長を
感じた遠征でした。(ちょっと先輩ぽい?)
{F1E0329A-495B-49E2-9EDE-DF248FBA7446}
4年か5年ぶりのサイゼリヤ!!!!
初期メンとのどんたく以来でした〜💓💓💓
{ECC8CFDF-E4DC-4A50-A0F1-01FF6A766F1B}
福岡の物販では
生写真売り切れありまとでした!!!
遠征の目標は生写真売り切ること!
…なのですーっごく嬉しいです😊💓

ラスト生写真ないから
チェキ物販になったんですが、
それでも並んでくださりありまとです。感謝。

阿蘇から福岡一緒にまわしてくれた
にゃん民、ほんとにありまと。
君がいるからさきにゃんはがむばれるよ💓



物販にてはじめましてしてくださった方
ライブで気になってたけど
物販までは…て方もぜひ!!!

Twitterフォローお願いします!
☞   @mingo_saki   ☜

また福岡遠征の際は愛たいもん!ね??
だからフォローしてね!!
君のTLにひょっこりさきにゃん
…させてください\( 'ω')/うへへい
{6ED43C2E-A0B7-4D97-98C2-0D22FEB7F263}
昨日11月8日はいいお肌の日。
ということで、QBC 美人カレンダーさんに
撮影していただきました*+°
HPに掲載されてるよ〜〜\( 'ω')/
にゃんと、天神ビブレライブ動画の
ダイジェスト版がupされてます!!!

↓タップしたら掲載ページに飛ぶよ〜




最後は11月のイベント情報です*+°

{16854B68-FE03-4509-B5FC-B504F98791D5}

とても丸文字〜24歳の書く字
……じゃないよな、こりゃww

読みにくかったらすみませんm(_ _)m
がむばって読んで!ね!!!






さきにゃん