おはこんこーんございます!
とみちゃんブログ更新です✊



すきすきすきすきーって感じで、
好きが溢れてます、✊

ありがとうをいいたいことたくさん、、
あんまりありがとうを伝えようと
しすぎるとありがとうがありがとうに
聞こえるのかなと心配になっちゃう(u_u)、!

三連休のことをまとめて書きます✌️

{84E0D3FB-D723-4310-803C-D7BAE0D6EB2E}
(阿蘇の五岳ホテルさんに
宿泊させていただいた時のっ✨)


金曜日!
さつま川内よかとこ祭り

さつま川内市にいってきました!
もう、最近は寒いね!
どこにいっても!半袖半ズボンだと
軽く意識なくなりそう!


{EB4B04D1-1459-4E69-A9B4-28B77DEEA655}
(みさぽんとじゅりちゃん💕)

よかとこ祭り!
足元の悪い中
会いにきてくださったみなさん!
MINGO!×MINGO!
知ってくださったみなさん!
盛り上がってくださって嬉しかったです💘
ありがとうございましたッ😊!


さきにゃん司会をしておりました✨
かっこいいなあと。思いながら
見ていました!
聞こえやすさとか、
滑舌とか、
アドリブ力とか!
人間として尊敬です、、

そう!そして大凧のデザインも
さきにゃん作でしたっ!

{B26D8880-D9AF-40F6-A315-5375EBDA0B3C}


溢れ出る鹿児島感!
みんごみんご感でした、!
あんな大きな凧にあんなに
綺麗な絵をかけるなんてすごい、
全体を通して改めて
さきにゃんかっこいい...
ってなった一日でした😳😳

そう、大凧上げは失敗に終わりました、!
ああああ、、
かなしい、、とみやま低脳すぎて、、
ってなったけれども、、
そ、そんなひもあるさ、!
すみませんでした感😳😳。

でも、少しでもふれることができて、
よかったです✊
ちょっぴり楽しかったですし💕
力持ちだからって
みんご代表(?)で凧持たせていただき
ありがとうございました心、です!🙆




最後に個人的なやつ、!
消防車!はしご車!みたいなのに
乗りました✊

{E26338C2-56C4-4012-A389-C074C176AD1A}

頭にヘルメットはいらんかったのー⛑、笑
とみやま頭でかすぎかて..🙄
ツインテールはみ出てますからな、、
そろそろほんとに顔面積と
頭のでかさどうにか
しなきゃと思ってます〜🤥🤥



土曜日!
レッスンからの、
阿蘇に前乗りでした〜💕

五岳ホテルに宿泊させていただきました〜!

{FD23F184-21A3-4BA0-9D8D-ADD3638C3FCB}
6階からみた景色です〜!
自然が気持ち良い〜〜
いい空気〜〜

美味しいごはん!!

馬刺し美味しかった〜💕
もう、幸せでしたとても💕
馬刺しの上にあるのも
とても好みでした()

{62B59139-C07B-4A6E-B648-6783CCC472E9}

{351504BF-D13F-42CD-8D1A-055F195A3DDD}

{6B3B01ED-ACE5-4D47-AF46-2A6F78163E3A}


源泉掛け流し温泉!!
めちゃくちゃ心地よかったです💕
ゆったり時間、癒されました😳🙏


{700E2930-2912-43DE-AE37-91B616897475}






日曜日!
阿蘇チャリティ輪っしょい祭り!

朝イチからかけつけてくれたり!
いろんなところから来てくださった皆さん
ありがとうございましたっ!!

朝は特に寒かったですね〜〜🤡!!
寒くてびっくりしました!!

そして会場はぐるぐる登って
阿蘇山を少しあがったところで
大自然の中でしたねっ💕


カメコさんがいつも以上にたくさんいて
緊張してましたっ☺️☺️笑笑
みんごもたくさんぱしゃぱしゃ
してくださり
ありがとうございましたっ✊


1ステージ終了後は
いろんな高級そうな車に乗ってみたり
撮影したりしました💕
かっこよ、、ってなりました、
まったくもって
くわしくないけど!!笑笑

{3E15E215-1DF1-46A8-9D6A-7FB2C8DD58ED}
(ドアが羽みたいになるやつ!
語彙力、())

レース用?の車はとにかく初めて乗って
びっくりしました、、
必要ないものは出来るだけつけてない
軽くなるように!ってきいて
すごい、、ってなっておりました😳!

{E31CC6A2-A818-43F3-BF46-116F97D60258}

将来とみやまが運転する車は
どんな車なんでしょっ🚗☺️☺️
たのしみだ、、今から笑笑

そしてさらにそのあとは
みくりちゃんやHRさんのステージを
見させていただきました🙏

みくりちゃんのライブではロマモで
ヲタ芸界隈に乱入しました、、笑笑
めちゃくちゃ楽しかったです、、
ありがとうございました、、
またぜひしたいです、✊

たくさんいろんな気持ちになれました😳🙏
感情が動かされるライブって
素敵だなあと思いました!
そんなライブを出来るよになりたいですっ。

{13E7F6C7-A2AC-4116-AF35-23494CEE22DC}

2ステージ目は
すえよしs、じゅりちゃん、
ちーちゃん、とみやま
でさせていただきました!!

そう!KAGOSHIMAならぬ
KUMAMOTOをしたんです!
この日限定!!
わかりましたかな??

失敗もあったけれども、
楽しくライブができました!
みんながいてくれたおかげです✊
ありがとう😊!

失敗は次に繋げていけるよに頑張ります(u_u)!
たいぴーえん!たいぴーえん!
たいぴーえん!
たいぴーえん!

この日は物販も結構ありました!
はじめましての方や、
お久しぶりの方!
鹿児島から会いに来てくださった方!
楽しかったですし、嬉しかったです
ありがとう🤤💕

そう、あとね!
最後の最後でとみやまも実質
写真全部なくなって嬉しかったです(u_u)💕
ありがとうございました😢💕

なによりね、こう4人よかったよ!
という言葉もいただけて
嬉しかったです💕

{596AFF2E-5C4F-4DE9-A086-4593A7FE620C}

熊本の食べ物も食べれて良い日でした💕
(また後日食べブログ更新しますねんっ..)

ぜひみなさんも熊本、
阿蘇にいって観光とかしてみてくださいっ!
(五岳ホテルに泊まったりね!)
とみやまも大人になったら
また行きたい🤗
きっともっと熊本のいいところをね!
みつけられるし、!
ぜひ、れっつらごー!です🙆




--------キリトリ--------



DMM.yellイベント終わりました〜!
みんなでコツコツたくさんの
yellありがとうございました✊

毎日お願いしますって呼びかけたら
yellしてくださったり、
胸がぎゅいんって嬉しさと少しの怖さで
苦しかったです〜💋

おかげさまで、
目標の25位以内にはいる!
達成できました✊
23位!

いつもほんとにありがとうございます。
ほんととみやまは
いつも欲張りなんですよな😣!
それでもこう、
みんながこつこつ応えてくれて
一緒に頑張ってくれて
一緒に押し上げてくれて
もっと頑張ろうとなります!

とみやまも応えられるようにならなきゃ。
なろうとおもいます!!
ありがとうございます✊🗣🗣💕

上位3人の方は
楽しみにしておいてくださいッ♪🙆

他のみんなにも届けたい心、、
心で受けとってくだしゃっ😣💕💕💕💕💕


{BA11099E-D278-490C-8F22-E7772D65929D}



ブログかくのにトータルで軽く
5時間かかる!!びっくりする、、
もうこんな時間!!
最後まで読んでくれて
ありがとうございました🤗🤗


最後の最後に告知!

土曜日 
MBCラジオまつりinかんまちあ2017
{E426C527-93A3-45C0-9344-D45113D9407C}
日曜日
劇場公演
一部350(みんご)回ですって!
久しぶりの劇場公演です!
会いに来てくれたら嬉しいですっ💕

2部佐藤香梨ちゃん卒業公演です。
寂しいですが、、
ステキな卒業公演にしましょうっ!
みんご最後かりんちゃんにぜひに、
会いに来てくださいっ

{5808D4BC-2336-4C1C-BC60-09926A72C0BC}



ということで!
今日はこの辺でおひらきです!
最後までありがとう!
コメントといいね!待ってます(^^)!


さらばじゃっっ!!


とみやまさくらこ