おはにゃん


昨日は薩摩川内市よかとこ祭り
愛に来てくださりありまとでしたっ*+°
{6794CC5E-D6DA-4568-8D09-8C6B41BD30F9}
さきにゃん開会式から閉会式まで
司会進行がむばったよー\( 'ω')/!
{7171813C-043E-4A72-9485-75CD2C9BA4AF}
はっぴを着て司会しました\( 'ω')/
衣装と合っててとても良きでしょ??
{5444405D-4BE3-498C-B0D1-90C1693829BE}
司会進行最初だけ緊張してたかも!←
でも楽しかったよ〜〜\( 'ω')/
アドリブ力をとても試されましたねw
企業出展ブース回ってインタビューしたり
実際に体験したりと…マイクを使って
会場内に聞こえる感じで回ったんですが
ここはラジオの経験が活かされたなぁ💭と!

高校時代や、今出させていただいてる
MBCラジオ『Music Express』さんのおかげ*+°
{5115D629-62C0-4520-A999-657951DAC2C8}

ぶいっ✌︎('ω'✌︎ )💓

ここからは大凧が完成するまでの様子だよ〜!

途中写真撮り忘れてて急に完成するけど()
ラストは動画撮ってまする!!
Twitterにupしてるのとは別なの〜\( 'ω')/
テイク1の方です\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

ついったのはテイク3なんだなぁ〜!
{026135F9-F8C6-44FF-8F89-FC35CA98F19C}

大凧の下書き〜〜!
ボールペンで描き描きしますた\( 'ω')/
とりあえずした半分出来上がりの図↓
{5871B43D-AA86-413D-B124-C9ED3B1A827B}
からの上半分の下書きも出来上がり!
しかし、ボールペン見づらいw↓
{5742BA15-0E82-4963-A972-A734D4736BA3}

これは↓↓まるちゃんにLINEで
カフェ終わったー!
今から色塗りするて送った写メww
{7A58C105-840C-40EE-9ED4-C7E7DFE9568C}
カフェ終わりの2時間?くらいで
まず背景塗り塗りしますた!!!
{61CCFEB1-9A46-4AD9-9DD7-985AF5B75FB0}
こんな感じ〜↓↓↓↓↓↓↓
{44B14DA1-5704-435F-8FBD-ED7155B4CE0F}
からのどーんと↓wwwwww
いや、、途中の写メ撮り忘れよねww
{79B884F5-E68C-4633-8A9E-6C81F9282A8F}
新聞紙荒ぶってるwwww
おめめないの怖いねぇ、、おめめあり↓
{A2AC2D9B-73D6-48BA-AEC1-B8DC253A029E}
ここまで↑できたら、
細い筆を使ってお顔や髪に線を引いて
完成させていきまする\( 'ω')/!!
{A10E23D7-34E2-413D-8F21-F8A8AAD1C244}
髪の毛の光とかはかんか適当よ
こんな感じかなぁ〜〜でだいたい塗ります()
{0057218E-0C9F-4F81-81E4-45CFE0A417C2}
はい、そして完成〜!!!ふぉーい
下書きから完成まで7日でした*+°
(途中遠征とかお休みのやってない日抜いて)
{C0B7CE42-FE9F-4D85-BEBD-0C2C8F9533F3}

まぁ、なかなかがむばったと思われる…
結構スケジュール詰め詰めでしたね!
メンバーちゃんもレッスンの日に30分ほど
お手伝いいただきました!!!嬉!!
(レッスン途中にありまと😭💓)

やっと終わった感。
ふぅ〜〜\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

褒めてくだしゃい!ご褒美待ってるよ!()

はい、そして完成して
テンションあがってる
(しかし疲れてる感否めない)
動画です〜\( 'ω')/ww



大凧の前でチェキ撮ってくださり
ありまとでした〜〜\( 'ω')/
嬉しかった!!わーい!





本日はレッスンよー!!!
日曜日は熊本と福岡に行きます!

楽しみんごしよーね💓💓💓





さきにゃん