おつにゃん


土日は福岡、長崎遠征でしたっっ!!!
ふぁ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!!!

土曜日は福岡で昼と夜にライブだたぉ💓
お昼のライブ後すぐの自撮り〜↓
{3A2798D5-BAEA-4564-9047-5BE652557E7B}
飲み物はいつも十六茶かポカリですっ*+°
十六茶飲みやすいよね\( 'ω')/

これは昼の部のライブ直前
MINGO!×MINGO!ちゃん達ですぞよ↓
{499BABB6-1E54-4170-93F5-C89C5422FCFE}
この日はたくさん
メンバーの写真撮ったよーっ💓
(また今度upしますね!!)
研究生のちひろとぱしゃりん!
{688F053D-1E3B-437C-AD3A-58E4331E979C}
このタオルたくさんぎゅーしてるのが
可愛くて可愛くて可愛くて…
「そのまま!そのまま一緒に撮ろう!!」
って言って撮った一枚なんだなぁ₍₍ ( ˙ω˙) ⁾⁾ww

からの〜真菜美ちゃんとじゅりり💓
{82A0E73F-D869-41EC-88A2-B25C33E67FDB}
もち!!
HRさんともぱしゃりんしたよ〜〜!!!
ハロウィンコスプレ可愛かったたたた💓
{956ECD8B-A575-406E-A2BD-8F089AD3E4AD}
からの晩ご飯は元祖長浜屋行きました!!
温泉入ってすっぴんだたので
スタンプで隠してます。
………ご了承くださいm(_ _)m
{0B49EF49-6A56-4830-AAB4-25C697C9084B}
前髪ね、アイロンで巻いてるからね
お風呂上がりは長いなぁてなるんよね()
…あぁ、邪魔ってなって実は土曜の夜に
前髪切りました!変化気づいた人おる?←

そして日曜日の
HighLisk in 長崎ありまとでした〜!!
ちゃんぽんステージ直前のメンバーちゃん↓
{EC3F11D0-8733-4853-A45F-403AA8FEC256}
前髪の変化わかるけ??www
{140F7316-BDD0-4F63-94FF-40F0A7C0D49A}
MKM-ZEROのきらり様と!!
ちなみに12月17日のきらり様生誕祭に
MINGO!×MINGO!出させていただきます💓
{E8F573FC-DB84-48B5-B775-42758FAD18C8}
しゅき(ノ)・ω・(ヾ)💓
{491C7DBE-5AF4-412B-AEA4-4C61B3A24D11}
そして人生初の中華街〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
メンバーと行けたってのがとても良き。
わくわくしてキョロキョロしてしまったし
写真たくさん撮ってて
もーね、観光客丸出しでした🤗えへ
{003371CE-4051-45C3-B2E8-2053455F44F2}
これ奇跡的にみんな前向いてるやつ↑
他のショットはポーズとってる子と
話してる子とか写真気づいてない子とかww
まぁ、、大体さきにゃんがまぜてるw
どっか見てるのはほんと謎よww
{548B268A-F284-4C0B-B34E-3A4ADA2A4F11}
角煮まん〜〜\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/
からの胡麻団子。黒ごまとても好き。
黒ごまプリンとか黒ごまオーレとか
黒ごまソフトとか神よ。うましよ!!
{2EB2E3A2-813B-42B3-964E-7CBCE86722F6}
さきにゃん中華てーすととても好きだから
テンションあがりまくりでした、、
でもね、最年長だし大人だしね!!
普通装うの大変だたぜ\( 'ω')/💓





今回の遠征に愛に来てくれた
MIN民ほんとにありまとでした!!!!
ステージから…にゃん民を見つけて
さきにゃんはとっってもほっとしたです。

君たちがおらんと心細い。とても。
沸いてくれてありまとっ\( 'ω')/!!

みんなの声援があったから
新規のお客さんにレス送れるし、
ステージで堂々とさきにゃんらしく
パフォーマンスできるんです。

MIN民が遠征して愛に来てくれる
MINGO!×MINGO!ってグループは
素敵で素晴らしいなって、
自信たっぷりに思えて…
こんなみんごをもっと知ってもらいたくて、
もっと見てもらいたいくて、、

さきにゃんをMINGO!×MINGO!を
知ってもらって、好きになってもらいたい。
その気持ちを前面に押し出せた
遠征だったと思います。
(今週もそうしたい。がむばる。)

その結果、新規の方や
4年や5年前にさきにゃんを
見たことあるって方達が
初めて物販に来てくれました。

当時は物販並ばれなかったけど
今のさきにゃんには並んでくれた。
この事実がすごく嬉しくて
今のMINGO!×MINGO!を認めて
褒めてもらえた気持ちです。

CD-Rや生写真を買ってくださったり、
チェキ撮ってくださったりありまとです。

残念ながら体調万全!!とまでいかず
ほんとにくそだなって思いました。(自分に)
体調管理すごく気をつけてても
崩すことはあるけど
とても大事な時期だからこそ
万全で挑みたかった。
(もっと声可愛いんです、ほんとは←)

いや、過ぎたことをどうこう言っても
何も変わらないし…現在進行形で
まだ万全ではないから、、
一日でも早く万全にすること。これも仕事。

とりあえずのど飴をしこたま食べます。
{6EC7B5F8-2AA6-4855-B8CE-7B560932D303}
明日は薩摩川内市の
よかとこ祭りに出演するよ!

さきにゃんなんと司会進行も
させていただきます!!!!!
(はい、ほんとのど飴ありったけ食べる)

開会式の9:30からラストまで
司会進行してます\( 'ω')/わーい!
長時間さきにゃん眺められるんよ!!
これは…くるよね?来るしか!
………行くしか!でしょ💭???
{A5F32921-2E25-401A-9501-59D2F3C07FD9}

大凧合戦も楽しみんごよー!
さきにゃんの書いた絵が空に上がってくの
楽しみでしかないし、、
たくさん写真撮ってね💓💓💓

ということで本日は大凧の仕上げしまする!
あとほんと少しーー!!!!
がむばるから応援電波ちょーだいっ📣

あ、本日のカフェ営業は21時までです!
お間違えないように\( 'ω')/



では、、ご来店お待ちしてます💓




さきにゃん