おはこんこーんございまする!
とみやまさくらこですっ✊


{E77399BD-F5CF-45EE-BD50-636B673C2494}
(みさきさんとツーショット✊💓)


みんごメンのブログ見てる方は
きっと知っていると思いますが!
レッスン生だった
みさきさんが!!
研究生昇格しました〜💓
(ふぅ〜🎉🎉ひゅっ〜︎⤴︎︎⤴︎⤴︎❤︎)

みさきさん!たくさん
とみやまとお話してくれるんです😳💓
はなしを聞いてるととてもとても
かっこよい!!ってなります(笑)
芯がぶれん感じ。✊

研究生になったら
毎日ブログ更新したいと思っていて、
ってステージの上でいっとって、
すごくかっこよいと思いました💭
有言実行しているし
そこも推せますね😳💓

{E04BAED7-23D1-4CF3-A6A6-1E0F12936F98}


…とともにとても
昔のことを思い出しました(笑)
【前世ってやつ!前世】
研究生の頃はめちゃくちゃ
ブログ更新してたなぁ。と
しかもブログの更新数同期と勝手に
競ってた感あったなぁ。と(笑)


そう、初心忘れちゃいけんなあと。
切磋琢磨できる同期がいるって
幸せだったんやなあ。
共進化ダナァ
とみやまも何か目標提示して
有言実行してみたい。
と思いました...🤗🤗

可愛く人間として
かっこいいみさきさん好きです〜💭


これからも共に(笑)
頑張っていくので
見ていてください、✊

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



飯テロッ😉


{D0BAAAA3-E5CE-41E4-92B3-1343B54BE970}

{39723CDE-A9FA-49A6-9512-BAD85C51D5E9}

{BC53E953-0889-47D8-B69D-C361EE6B1AEE}

{E44DFD16-C0EB-410B-95E1-9C0F873C6476}

{A87F3D8E-F63B-4B50-AE11-1F1CAF92F6C8}

{C2061FD8-1443-4F00-A461-2FC83C560FCA}

{D93C53F5-9F68-49A5-880A-E29781009C33}


{F3FE5AFA-AAF7-4C69-9BAB-4FCA0945104C}

{453C35F5-C417-4EA3-8D59-331F5F84AEDF}



あなたととみやまの共通点はきっと
食べることだと思うんです、
食べること好き嫌い関係ないとしても
きっと食べるでしょ、、?!!

Twitterとかでこう、
3時のおやつするのは
そういうことです、少ない共通点を
大切に🤗💭


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今週はテストweekなんす!!
(weekとは週という意味)
明日3教科さえ
おわればなんとかなるので
テスト勉強がんばりまーす✊
(溢れだす学生感
(とみやまもえらくなったもんだ。))

みなさんもお仕事や学校
頑張っていますかな💭
1週間いつの間にか終わっちゃうので
が、が、がんばりましょう、✊




告知!!

今週末!
タニタニタニタニタニター!!食堂の
定食作ります!!


推しもつくるのに携わった定食。
推しと同じ空気で食べる定食。
(わからないけどそうだと思ってる←)
ヘルシーかつ栄養満点な定食。


これほど幸せなことは、
あるでしょうか。。

予約なしだと定食食べられないので、
ぜひみんごの運営公式TwitterのDMにて【@Kagoshima_MINGO】
ご予約よろしゅうですっ🙏


{FA299827-F8AB-488A-8731-B051A419E61B}

{5D3679D4-37E1-44F2-BFC7-3B80E789338B}


不器用なりに頑張るのでぜひ、
あいに来てください🙏


{39BE77C8-0232-45AD-8D71-A4CC7489C4D1}

(学生感)


最後まで見ていただき
ありがとうございます😊

ここにいることを
ひとりにでも認めていただけたら
嬉しいのです、そういう生き物。
陰キャだけど陰キャなりに
頑張ろうと思えまーす✌💓
(おもたい?笑)


{86C572A8-4C58-4AD7-B0B0-CB36AE8550DB}

さらばじゃっ..

とみやまさくらこ