おつにゃん



8月最後の月曜日
いかがお過ごしですか??

さきにゃんはリハビリ行っちきたよ!

いつもの担当の先生がお休みで
新しい女の先生に見てもらった\( 'ω')/
普段一人暮らししてるって言ったら
びっくりされて…手元の書類見て
「あ、23歳なんだね!高校生、、
17歳くらいかと思ったから」って😌💭
久々に若く見られた気がします←
最近とても大人っぽくなってたからね!

…まぁ、今日はすっぴんだったしね!うん。
今日のさきにゃん自撮りは
DMMにupしますわ\( 'ω')/見てね!

明日もリハビリ〜〜〜からの
美容室行きたいなぁて思ってます\( 'ω')/

今週のカフェ、さきにゃんは
火曜、水曜、金曜フル出勤で
土曜日が21:00〜の出勤になりますっ!
愛に来てね?待ってるんだからね💭




土日はHRさんが福岡から
いらっしゃいました〜〜\( 'ω')/

このどんどん仲良くなれてる感じ
とても好きよ\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

{40B57464-E44C-470F-85CD-8A9ABE48A9F3}
4ショット恒例になりつつあります💓
いつもありまとです\( 'ω')/
{472B0992-2D1E-4C4C-9D75-8C12EE34B925}
れいたーんと、なぁちゃーん\( 'ω')/
{CB5176E7-60A1-4C25-A7B3-7733290DE14D}
まさかの土曜日はかなにゃんと
撮り忘れ(´・ω・`……
開演前1番お話してたのに←
撮ったつもりになってた人です、、

2ショの代わりにかなにゃんの浴衣姿
ソロで撮らせてもらいましたので
のせちゃう〜〜\( 'ω')/ふぅ〜〜
{B424AF7B-6DE9-4041-BD3E-D0F6BB8E37B6}

{FF906E12-525C-4252-8A20-6D65378DE32F}

{7D1738F4-0762-4D09-97BF-FF02606E2D69}
はい、可愛い。
浴衣着てると清楚感が増しますねとても💓
かなにゃんの歌声がとても可愛くて
ほんと好きなんですよ\( 'ω')/
わかる?わかるよね?!わかるわ〜〜
トロピックサマーは特に歌声の可愛さが
実感出来てぎゅんぎゅんします。


もちろんなぁちゃんとれいたんも
ソロで撮らせてもらいました\( 'ω')/!
{24D9E6CC-BC0C-4F40-8AB2-0CCE62ED19F0}

{52F40318-688D-4A4D-BB76-DD1B993655A2}
なぁちゃんの笑顔可愛いですよね😌💓
きゅーんてなるのよ、、うむ。
3人でいると小ささが際立ってて
とても抱きしめたくなるやつ。
みんなならこの気持ちわかりますよね💭?!

なぁちゃんのバリカタで「右も左も〜」
を見ないとそわそわしますね!
次の曲はバリカタって言われたら
なぁちゃん!てなるくらいには\( 'ω')/💓
{07E89F5C-CD16-40C4-88C9-2422DD7C2B9D}

{9DBB7085-AE3A-4BF4-BBAD-CDEB0A4AE120}
れいたーん!!!!
なんでそんなに美人なんですか?と
いつも心の中で聞いてます←
あとたまに細すぎて心配になります←
内臓どこに詰まってるんですかね😌💭
デコピンしたら折れちゃいそう…

HRさんの楽曲は君にスパークが
1番好きなんですが君スパのれいたんが
とても好き〜〜てなるんですよっ!
思わず目で追っちゃいますよね☺️💓うへへ


浴衣でのツーショットは
ツイッターにてupしますね\( 'ω')/
見てね〜〜\( 'ω')/\( 'ω')/
{74E117B6-B592-4318-9185-58C0C4B45617}
一部のさきにゃん↑と二部のさきにゃん↓
{0FD3FB41-B482-4E14-87B3-6706AACB17F7}
一部は千里さんに浴衣お借りしました!
二部は新しく購入した浴衣さん!!
赤が欲しかったのです\( 'ω')/\( 'ω')/
{6227574A-8366-4735-B205-3C4E1E203AF7}
赤色似合う言われて嬉しかった!
調子乗っちゃうやつ\( 'ω')/わーい

一部のMCでさきにゃんの
華麗なるドリブルと上達したスキップ
披露しました〜〜\( 'ω')/💓ドヤ
さきにゃん前より上手くなってた??
まぁ、個人的には
良くなってた感あったから満足よ☺️!

ねぇねぇ、
浴衣姿たくさん見れた??
あんまり見れなかった?
まだまだ見たかったー???
見足りないよーって方や
見れなかったよーって方はまた来年ね💓
来年って約束できるのなんかいいよね!
まだまだ辞めたりしないよっていう
意思を伝えたいのだ\( 'ω')/!!
{AEC66FE1-E53D-43F2-B594-D177112E6224}
来年も浴衣のさきにゃん見にきてね!
{E1ADFA11-7BBC-4302-ADDC-99000BE3719C}
8月もありまとでした。
来月は9月ですね\( 'ω')/
24歳まで1ヶ月きりましたっ!

生誕祭、ラジオでは24日と告知しました!
また詳細がupされると思いますので
告知が出たら、、、ツイッター等で拡散
よろしくお願いしますm(_ _)m

今年も開いていただけることに感謝です。
5回目の生誕祭、みんなにとっても
さきにゃんにとっても素敵な日にするぞっ









さきにゃん