おつにゃん


新川紗希単独演劇公演にご来場いただき
ありまとなのれすお\( 'ω')/💓
※初めにいいますが、本日のブログ長いです。あ、無理って思ったら画像だけごらんくださいw



単独演劇公演…とってもとっても緊張したけど
なんとか無事終えてほんとよかったでした😣!!
(前日、台詞飛んで何も言えなくなって台無しになる夢を見たからなんかもー色々不安でしたわwww)
さきにゃんのお芝居みるの初めてって方も多くて
いつものアイドルさきにゃんとは違う一面を
お見せできましたでしょうか(´・ω・`??

お芝居をすることが好きだなぁと
ちゃんと自覚したのは高校1年生。
でも、何かになりきることって
楽しいなと思ったのは小学2年生です☺️💓笑

小学2年のとき、休み時間に
クラスメイトとアニメ「犬夜叉」ごっこを
するようになりましたwww
ジャングルジムの上で佇む桔梗役とか
囚われたかごめ役とか色々した思い出🙄w

小学3年の夏には
自分の小学校とは別区域の公園に遊びに行って
知らない子達に話しかけて少し遊んでもらったあと
双子の妹がいるんだよと言ってその場から離れ
家に帰ってお洋服を着替えて
「同じ顔した人ここにきませんでした☺️?」
と妹のふりをしてまたその子達にまざる。
っていう遊びしてました( ˙-˙ )
正直自分のエピソードなのに自分に引くわw

小学4年の学習発表会では
夏休みにクラスメイトが書いた物語の
主人公・あきらくんの1日を1人でしました。
(これが初めての一人芝居)
あとこの頃くらいからぶりっ子とか
「パパあれ買って〜〜💞」的な台詞を言ってほしい!
と周りのお友達に言われるようになり
それで笑いとってました( ˙-˙ )www

中学は声優さんってお仕事に興味をもって
アニメ声でツンデレな台詞を言ったり
(これは1人遊びですw家で1人でしてるのじわるw)

高校で小学校からの友達にお願いされて
演劇部に入部したり、
ボランティア活動が好きで中学に引き続き
高校でも加入したら、その説明会に
高校生だけのミュージカルをつくる方が
いらっしゃって…興味をもってすぐ参加を決意したり
さらに磨きたくてお芝居の塾にも通ったり!

ちなみにミュージカルだったんですが
私はほんっっと、歌が苦手で…下手くそで、、
そこでボイトレに通うことにして
MINGO!×MINGO!の代表有村トモナリさんに
出会いました\( 'ω')/\( 'ω')/✨

高校時代はお芝居って楽しいな!!って
舞台に立つの楽しい!って感じでしたね〜
でも卒業後はアイドルって楽しい!やりがいある!
に変わってて、中々お芝居までしよう!って
余裕がなくて、、昨年の生誕祭で30分ほど
一人芝居をさせていただきましたが
はっきり言ってちゃんとした台本に沿って
お芝居をするのは久々で
5年のブランクで…もうボロボロでしたね。
その時に悔しいなとか、
もっと練習したいって思ったり、、

私がお芝居だけの公演をすることで後輩に
何か刺激を与えられないかなって
生誕祭以降から考えるようになりました。

決心して、運営さんに相談して、日程決めて
台本書いて衣装決めて映像や画像作って
昨日までラスト2ヶ月くらい
もーありえんバタバタしてました!!

半年もあったのに逆に半年あるからと
ちょっと余裕ぶっこいてた感じは…ぶっちゃけ
ありました本当にごめんなさい🙇🙇🙇
(夏休みの宿題とかラスト1週間あたりで急にやべぇwwて焦ってやりはじめるタイプです。こんばんは)

終わったことは後悔しても変わりませんので
この経験を2回目に活かしたいです。

とまぁ、ここまですでにながいブログな上に
いまから演劇公演のエピソードにはいります。最後までお付き合いください🙇💦


今回1人三役に、人生初挑戦でした。
そんな1人目は……
神崎育美ちゃん(17)
{3B5B55C9-714A-441F-829C-9ECBBE53FDA5}
この子は2番目に思い浮かんだ子です。
自己中でわがままでナルシストで
友達も彼氏も周りの人間みーんな見下してて
口癖は「意味わかんないんだけど」ないくみん
{5D615359-CCF8-4732-8AE2-3999DC922B8F}
☝︎これ、、とても体制きつかったwww
ウィッグスタンドに美月ちゃんの髪の毛セットして
持ってる感じで何枚もとった中の一番いい感じのやつw


あとスタバいきました的なツイッター画像のためだけに
スタバに行きました私\( 'ω')/wwww
1人でこの髪型でスタバ行って自撮りして←
即帰宅しました\( 'ω')/\( 'ω')/わーいwww
{D214D1D9-B99B-4BFC-A809-8A0A8BF69DF3}
それで完成したツイッター画像がこちら☟
{CA114DDC-CE8C-4D0E-A1EF-B3D97BEA4C39}
って感じですね\( 'ω')/
ちなみにサブ垢とか作れないので
画像を一枚ずつアプリで編集して文字入れて
つくりました、、ツイッターぽい画像をwwww


鮫島優子ちゃん(17)
{3A7DF750-30DF-473E-B127-3766C480743F}
いらっしゃった方は知っていますが
この子が黒幕でした。

狂ってて歪んでて、どこかぶっ壊れてる彼女。
真相はどうなんですかね、、
本当に狂ってて壊れてたのかな?
優子はどんな人間なんだろ。

あのお話すら彼女の夢の中の出来事かもしれないし
彼女自身が作った物語を彼女が演じたのかもしれない
本当に彼女が実行した出来事なのかもしれない
{7149C36A-0043-4051-A3B0-C3ED909E4B7C}
優子は一番最後に出来上がった子です。
彼女なしには物語が成立しなかったから、
思い浮かんできてくれてありまとってやつです☺️💓


山川美月ちゃん(16)
{BD819ECE-1F35-4897-B2FB-9A37D1867696}
両親を早くに無くし祖父母に甘やかされて育った子
いままで勉強ばかりしてきて流行りには疎くて
純粋で素直、自己犠牲が強めな子。
育美ちゃんが暇つぶしで声をかけて←
眼鏡からコンタクトにして髪を染めてと
とってもイメチェンしたって設定です\( 'ω')/

そしてこの物語の中でいじめられっ子でした。
{2E0BDD67-1AA4-42D3-955F-89374B90ECD7}
彼女は今回のお芝居をするにあたって
一番最初に思い浮かんだ子です。
内気で気弱、依存しやすい子をイメージした!

{9E4AC7D6-1587-493F-B60D-613524B2FE32}
1時間以上の一人芝居とかいってましたが
終わってみたら2時間弱wwwww
静かに見てくれて嬉しかったぉ( ˙-˙ )てへぺろ

アンケートにもご協力いただきありまとでした🙏💓
2回目に向けての参考にさせていただいたり
モチベーション維持の為に何回も何十回も読みます!
実は土曜日にアンケートとりたいと思いつき(だいぶ急w)
人生初のWordというものを使ってアンケート用紙
つくりました〜〜\( 'ω')/わーい
{79A63AEA-41D9-40CB-BB8A-EC194C5E2515}
最後に集合写真ありまとでした!
こういうの撮りたかったので嬉しい!!
いつか私の生誕祭でも集合写真撮りたいなぁ💭(願望)

みなさんのおかげで無事動員目標も達成しました💓
見に行きたいと思ってくださりありまとです!
10名ほどさきにゃんのお芝居を観るために
県外からわざわざ😢…ほんと嬉しいです💓💓

あのね、、いつものにゃん民や
劇場公演に来てくださるみん民が
お芝居を見に来てくれてたからすっごくほっとしたし、
なんか安心して、落ち着いてできましたっ*+°
{36CCB860-EBAE-4580-8998-B90885028F8B}
花束ありまとでした(*´∩・ω・∩`*)💓嬉しい
お花の見た目は大好きだけど
お花の匂いが嫌いな新川さんですが
この花束全然匂いしなくてね!びっくりした!!
最近のお花って匂いしないの??
{D60C1839-0A70-42CB-8EA3-3F205E603D34}
ドライフラワー?的なのになりますよーに
と願いを込めて吊るしてます💐.*⑅
成功するかなぁ(´・ω・`??

ここまですでにとても長文な気がしますが、ここからお笑いライブについてです\( 'ω')/w
{CAFACA8D-58F4-4CE4-8E97-C44B3F290451}
今回一番心配だったのは……
コンビで漫才に挑戦した「納豆うどん🍥🍥」です!

ど〜も〜〜\( 'ω')/\( 'ω')/
て出て行くのあれとても緊張ね!

もーほんと緊張緊張緊張でしたわwww
なにより一部のお芝居終わって
ほっとしすぎてありえん眠気に開場中襲われ
間違えないか不安でしたが
まぁ、なんとかって感じでした、、、

(^ω^){ くそかよ!!
は練習過程で生まれた名ゼリフですw
{9AB82C6E-019E-403A-81EA-8D404668409C}
ラストのSay!Go!タカマリは大爆笑で最高でしたね!w
さきにゃん先生ね教えるのがむばったお\( 'ω')/
カフェ終わってから練習したりお疲れ様でした!!
お二人とも最高に面白かったです!
くろけんさんのおかげでお笑いライブ大成功でした!
ほんとに感謝です!
人生初の漫才やコントで笑いとれたのは
お二人のおかげです!!ありまとでした🙇💓


ちなみに!!!


そんなくろけんの単独ライブが
来月8月6日(日)にありますよ〜〜!
{F3CAEB96-C580-47DF-81A3-1343F84C5CE4}
さきにゃんも、もちろん見に行くよ〜\( 'ω')/
ほんと面白いからぜひ行くしかないです!これは!

今週の23日(日)に
鹿児島の芸人さんによるお笑いライブ
「ぬれたんふ」があります!
お笑いライブに興味持った方、
鹿児島の芸人さん達がたくさんでますので
ぜひぜひ!!今週の日曜日18時からです☺️💓
前売り500円 当日700円
(前売りは山形屋さんか十字屋クロスさんにて)



昨日はほんとうにありまとでした!!
メンバー1人1人の個性がでてて
とってもよかったなと思います、ほんと。
これからの劇場公演のMCに活かしたいです\( 'ω')/
{06834E16-4755-482D-B7CF-D86D775C0772}
solisteも芸能バカ一代も2回目に繋げたい!
今後もがむばります!よろしくお願いします!



愛に来てくださり、、
ほんとにほんとにほんとに
ありまとでした🙇💓
疲れたけど、楽しかった!です!!

今回見に来てくださった方も
今回見に来れなかった方も
2回目でお会いしましょう\( 'ω')/💓


長々とブログ書いてすみません、
最後まで読んでくださりありまとです。

読んだ?ほんとに読んだ??w
読んだよ〜〜って方コメント待ってます💓💓











あの最後に質問なんですが
単独演劇公演…
さきにゃんどうでしたか?
がむばってました?がむばれてました?

がむばってたよー!!て思った方

ご褒美まってます←
感想のお手紙いつですか?←
まぁ、、半分は本気です。




さきにゃん