おはこんこーんっっ
今日もみなさまとてもとても
おつかれさまですっっ!!

ブログタイトルを
さきにゃん風にしてみました!!
MINGO!×MINGO!研究生の
とみやまさくらこです!

{A0BEFF82-9128-4434-9C58-A158DB34A01B}
(じゅりちゃんと♡!)



日曜日は劇場公演!!
ありがとうございました!

1部はみねあってぃーさんと
さきにゃんのアンダーとして7曲!
2部はさきにゃんのアンダーとして1曲!
ステージにたたせていただきました!

7曲なんて久々すぎて、、
胸のばくばくがとまりませんでした!
でも、みなさんが優しくて、
あたたかくて全部
乗り切れました!と思います(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
ありがとうございました!

1部KAGOSHIMAの大サビ
みねあってぃーさんのかわりに
ステージ下におりて
ヲタ芸したんですが
ふだんのみねあってぃーさんの
巻き込む力のすごさを!
実感しましたっっ*+.\( °ω° )/.:+*

ただただかっこいいです!
一緒にしてくれる方がいるのは
やはり、嬉しかったです(´◊ω◊`)!
ありがとうございますた!!う


{8EBB45E8-AA79-4168-8E4D-DAA4261FA0A6}
(履歴がアインシュタインで
埋まったの図)

毎回まだまだだな
まだまだだなが続いているけれども
この気持ちが薄れないように
維持し続けなければなあ!!
と思いまーすι(`・-・´)/
(いちばんよいのは、
今日はできたぞ!っていう
気持ちになれることですけれども!!)




物販はいつも来てくれる方も
はじめましての方も
久しぶりの方もいて
嬉しかったです( ^ω^ )
ありがとうございました!

{0D6A8D2F-9914-4E63-AD6C-993583D2C0BB}

(にっこり西田さんと!!とみやまのツインテールの右側、())

次はHRさんがゲストとして
出演してくださるので
ドキドキと楽しみですっっ(*´꒳`*)/

みなさん是非来てくださいっっ!

イベント情報
2017年4月15日(土)
『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.296
〜ナイト公演〜』
ゲストHRさん!
前物販:17:30〜18:30
再入場:18:40
開演:19:00
後物販終了:21:30
 
2017年4月16日(日)
『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.297』
ゲストHRさん!
開場:11:30
開演:12:00
物販終了:15:30
 
 
HR 出前公演in鹿児島
開場:16:00
開演:16:30
物販終了:20:00
チケット一般:¥1500/女性:¥1000/高校生以下:¥500


2017年4月23日(日)
『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.298』
開場:11:30
開演:12:00
物販終了:14:30

『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.299
蛯原美音愛生誕祭〜』
開場:16:00
開演:16:30
物販終了:20:00


 
 
2017年4月29日(土・祝日)
『Say!! Go!! タカマリ♪ vol.300
皆様のおかげでSay!!Go!!タカマリ♪公演も300回を迎えることが出来ました。
入場者特典といたしまして『2ショットチェキ券』『300回公演記念全員集合生写真』『推しメンステッカー1枚(正規メンバーのみ)』
入場料:一般¥2500・女性¥2000・高校生以下・¥1500
開場:11:30
開演:12:00
物販終了:18:00

それぞれ時間は多少前後する可能性がありますので、ご了承下さい。
 
2017年4月30日(日)
エアーメモリアルin鹿屋
鹿屋の航空自衛隊基地内で行われるエアーメモリアルのステージに出演させていただきます!時間の詳細等決まりましたら、ご連絡いたします(*´꒳`*)/
 



{402563DA-59FE-422C-A9FF-A0187932F62D}
(土曜日のお昼ごはんの図↗)

とみやま家2月末あたりから
(?だったと思う)
春のパン祭りなんです、、!!
ヤマザキ春のパン祭りってやつです笑
だからお母さんがサンドウィッチ
つくってくださるんですわ( ^ω^ )チョキ

うれしいうれしい、
太るけれども!!
美味しいから好きなの、!
ボリューミーだし!!
とみやまさくらこも
ボリューミーで
おいしいごはん作る系女子に
なりたいですね!!

落ち着いたら
チャレンジしてみたいと
思いますっっ!
(つまりは、おかあさんいつもありがとうっていう気持ち)

{9FFE0779-EBCB-4A05-9E82-2B23536C0FEA}
(winkとみやまですっ(συσ)/*★.。)

今日はカフェ出勤でーす!
お話下手だけれども
頑張りますっっ·˖✶

読んでくれて
ありがとうございましたっっ!
今日はこの辺でさらばじゃっっ!



MINGO!×MINGO!研究生
とみやまさくらこ