おつにゃん



昨日はどんな1日でしたか(*´∩・o・∩`*)💕?
さきにゃんのこと1秒でも考えたりした??
{0FCDA1A2-DC2D-4E0D-9054-DE6609CAEF02}
明日はどんな1日になるのかな🤔💭?
さきにゃんは相変わらずな感じです。
でも焦っても仕方ないから
落ち着いて落ち着いて…

脚本書いたりみんごの曲聴き込んだり
ブログ書いたり宣伝画像作ったり
あとはたまーに漫画読んだりっ*+°
そんな感じです⊂((・x・))⊃



前回のブログにコメントありまと💓
嬉しかったからまた更新しちゃった⁽⁽ଘ(∗•ω•∗)ଓ⁾⁾
でも特に何があったわけでもないので…
さきにゃんの話をちらほら書いてこうかなぁ〜
つまらないお話だけど数分の暇つぶしにはなるよ!!


たぶん!!!


ということで……←
今日行った耳鼻科の待合室でね
さきにゃんが好きな
ディズニートップ3に入る映画流れてたの
わんわん物語って知ってるかな🤔🤔🤔?
2匹のわんちゃんがミートスパゲティーを
仲良く食べてるのが目印だよ🍝💕
子供の頃、お家に絵本がたくさんあって
その中でもお気に入りはやっぱり
ディズニー系だから、、
やっぱりディズニーってすごいね💭(急に



シンデレラとわんわん物語と101わんちゃんと
不思議の国のアリスと、人魚姫(これは童話)

この5作品はなぜか、ほんとなぜか
…全部3パターンずつあったのはほんと謎💭💭
(たぶん本屋さんで駄々こねたんだろーなぁ)
ちなみに高校生の時に絵本は
幼稚園に寄付してもう手元にはないのです
なんか寂しいっ( ◞´•௰•`)◞*+°

でも色々思い出があって、、、

わんわん物語が好きすぎて
近所のわんちゃんにミートスパゲティを
持って行こうとして怒られたり
(人間用食べさせたらダメです。真似しないでね😢)
101わんちゃんすっごくハマってて
実写映画だいすきだった💓💓💓
それで壁をダルメシアン柄にして怒られたり
そんな若気の至りを思い出しますねぇ💭



さきにゃんね!
唯一得意なスポーツ水泳なんですが
実は小さい頃は水が嫌いで…
庭のビニールプールで溺れたのを見た親が
不安になって水泳教室に通わされたんですが
私は水が嫌いだから最初はほんと抵抗してww
でも人魚姫が好きでなりたくて始めましたね←
今思うと親の策略にまんまとハマっててた🤔🤔

あとポケモンの女の子が人魚姫のステージ?
かなんかしたんですがそれスゴい可愛って思って
やっぱり人魚になりたい!!!って思った🙃←
人魚姫の何が好きってこう…最後
泡になって消えちゃうとこですよね。


不思議の国のアリスからの影響は
確実に日向ぼっこですねぇ…
よくわからん難しそうなパパの本を抱えて
小学生の頃よく公園の木の下でぼーっとしてたw
こじらせるの早すぎかってwwww



そろそろあれ、、
変な人なことがバレちゃうから
ここまでにしようかなぁ、、うん。
とにかく影響されやすい子だったと思う!

セーラームーン好きで大きくなったら
友達になりたいし、あわよくば守りたいって
思ってたりとか_(:3 」∠)_
カードキャプターさくらに出てくる
チアリーディング部の演目のバトンに憧れて
新聞のチラシを棒にしたやつで遊んだり、
犬夜叉の桔梗に憧れて巫女さんになりたかったり、
水戸黄門に憧れて黒いケースを印籠がわりにしてたり、
はぐれ刑事や火サスにハマって刑事目指したり、
ナースのお仕事が面白くて看護師さん目指したり、

まぁ、楽しい幼少期ですよ🙃🙃🙃
{13E67139-D3E1-44B5-8129-988AA2678031}
少しはさきにゃんが
どんな子供時代だったか想像できたかな🤔💭?

療養中はこんな感じでさきにゃんの
まだ話してないこだわりとか好みとか
昔話とかしていこうかなぁ〜〜

誰得ってそれはね、にゃん民得ですよたぶん。


まぁ、ブログ読んでて
わかる!とかなにそれ!!ってなったことを
コメントしてくれたり
755で質問してくれたり、
復帰してからの物販の話のネタに
してくれたら嬉しいなぁーって💓





今日は短く更新しようと思ってたんだけど
普通の人からしたら長い🤔💭?
普通がわかんないよ〜ww

あ!7月17日(祝:月)の新川紗希劇場の
告知を定期的にTwitterでしてますので、、
よかったらリツイートお願いします🙏🙏

{DD54158A-E7F8-40EB-8E45-E854E0E0F5A9}

宣伝用画像何パターンか作ってるので
「また宣伝、もういいよ🙃」とかならずに
リツイートして拡散してもらいたいです!

よろしくお願いします🙏🙏🙏
来てね!7月17日!!!






さきにゃん