おつにゃん



昨日のさきにゃんセトリありまとでした!

楽しんでもらえたかなぁ??

今週の土曜日はさきにゃん弁当あるので

ぜひぜひぜひ予約してください🙏🙏🙏

{710C83F0-FAA8-4D24-B83D-E74940DE8558}今日は研究生とレッスン生を紹介するよんっ






研究生から紹介します!1人目は…

{553191A6-B191-4C6C-87D3-5B32A6D1D0F1}
名前 安田ちひろ(やすだ ちひろ)

ニックネーム ちーちゃん

誕生日 720

血液型 不明

趣味 パンダの研究、折り紙

特技 パンダの真似、1cmより小さい鶴を折ること、キックボクシング

好きなキャラクター おじぱん、たれぱんだ、もちもちパンダ(パンダのキャラクター全部好き!

好きな色 黒、白、オレンジ

{03F20F20-4DC4-4589-BAC8-CC791BAE1D1F}ちひろはさきにゃん推しとして劇場に

小学4年生の頃から愛にきてくれててね

その当時にもらったお手紙もあるよ💕

{9FB0465A-A467-4D0C-8D19-AE9D2D626AA8}
特技の小さい鶴が折って貼り付けてあるの
だいぶ可愛いよね😍😍😍❣
さきにゃんもらったお手紙とか
当たり前だけど全部とってるから…
お手紙ボックスから引っ張りだしてきたよ👍

当時からみんごに入りたい言ってたけど

年齢制限があるから小6まで待っての

念願のみんご加入。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。


さきにゃんとステージに立ちたいって

言ってくれるかわゆい子なのですよ🤗💓

ちなみに最年少なのです!

デートしたこともあるのっ💓💓💓

{C1A3DB8C-637C-4F3C-9DEF-BEECFFD161CA}








研究生2人目は

{A90B3CF9-7A3B-448C-B7FB-98E0A9703662}
名前 名城寿理(なしろ じゅり)

ニックネーム じゅりり

誕生日 51

血液型 A

趣味 お菓子作り 旅行

特技 水泳

好きなキャラクター カービィ、おしゅし、シナモン

好きな色 ピンク、赤



じゅりりはあしらい方がとっても上手ww

返しが上手いというかツボに入る🤔🤔

実はみんご入るきっかけは

さきにゃんとまるちなんだって!!!



寿理『さきにゃんさんtheアイドルって感じでキャラも好きなタイプで、同じ鹿児島にいるんだ!?みたいな感じでユーチューブの動画とか見ててこんななってみたいな~って思った!的なやつですよ(^ν^)うふ』


らしい…😢😢😢😢ほんと嬉しい💕

じゅりりあんまデレないから嬉しさがね😢💓

また意味もなくLINEスタンプだけ送るね🙌


{D3091350-53DC-4466-8E49-F0AF4594BAD4}
{C8B23A02-5754-4C1B-AEEE-8164AFC32575}
だんだん個性的なピースに変化していってるwww




そして三人目は

{BC65CBBC-D700-46C4-A73E-70158E07C740}
名前 西田真菜美(にしだ まなみ)

誕生日 726

血液型 O

趣味 DVD鑑賞、ライブ参戦

特技 料理

好きなキャラクター シナモン、ねこじろう

好きな色



真菜美はブログとか動画見てて

入りたいなぁーって気持ちが強くなったんだって!

さきにゃんのブログ1番読んでたんですって😭😭

昔の個人ブログの方って言われて😭😭😭

嬉しかったよー(*´⊃ω⊂`*)💓


さきにゃんさんとお話できるの

もうはっぴーです🐱


らしいから最近よくLINEするの!!←←

またラーメン行こうの約束覚えてるかな🍥🍥🍥

ラーメン行こうね🍜💕


じゅりりと真菜美はお洋服の趣味というか系統が

似てるの〜〜!その証拠に↓写真は真菜美と

偶然おそろっちだったお洋服ね!!

鹿児島にないお店のだから

お互い県外で購入してるのにすごいよね😍😍

{53A1FE5B-BDCE-4C08-BAD8-432ED3DBAA2A}
{08F02F35-1F2C-4709-9582-CBB445DEF3D3}
シナモンつけてください!!って言われた時の😍↑





三人ともさきにゃんのアンダーで

入ってくれてます!!!

ヾ(´ω・`ありまとっ💓

ほんと急でごめんねっっ

感謝です。ほんとにっ((o( ;ω; )o))


迷惑かけてるから言いづらいけど

自分のことアピールするチャンスだから

たくさん悩んでたくさん笑って

どんどん素敵なアイドルになってね🤗💓

『負けないよ!』…とは言えないけどw

先輩っぽくないけど、、

さきにゃんと一緒にがむばろ( ・ㅂ・)و💓



昨日は研究生になって初ステージでした!

残念なことに……

ちーちゃんはインフルエンザの為お休み😢

{A4E607A7-F8A9-433E-8520-407E5DA745B8}
真菜美とじゅりりの初ステージどうでしたか?
裏でとっても緊張してたけど
2人とも可愛かったはず💓💓💓💓

2人ともおつにゃん!
また今週もがむばろーねっ⁽⁽ଘ(∗•ω•∗)ଓ⁾⁾





さてさて…研究生の紹介は以上です!!
気になる子はいましたか?
まだSNS等してないので
会って見たい子がいたらぜひ
MINGO!×MINGO!劇場に!!!


そして〜〜
レッスン生の紹介!!!!
まで一度に更新したかったのですが…
4000字オーバーで出来ななかったので😢😢
(ほんと無駄に長いよねさきにゃんのブログ)
今日は二回に分けて更新しちゃいます←


なので、もう1つブログ更新するから
ちょっと待っててくださーい(*´∩・o・∩`*)💓

え?寝ちゃうの??
もしねむねむなら明日の朝読んでね👍💕笑




さきにゃん