みなさんお久しぶりですまるちです!OK


{758474C2-464D-4C86-9FC6-CDD19069DDD5}



この間の劇場公演でお知らせさせてもらいましたが、11月20日から徐々に復帰させてもらいますカラオケ!そして12月25日の全曲公演で完全復帰することを目標にがんばるので応援よろしくお願いします!ラブラブ



{30BFBA4A-ECBF-413B-80BE-E59851D5037C}



この間のブログでかりんちゃんがいろいろ私と比較してがんばろうって思ってくれてたけど、わたしはまだまだなんにもできてない。一緒に頑張りましょう⌄̈⃝ハート



{C6206DC1-BE5B-4F70-B332-C1AABD3B0DAF}


鹿屋イベント、西口プロレスさんの360度ステージ、紫苑祭、かんまちあ、毎週の定期公演。そこ(ステージ)からみえる景色はどんなだっただろうな。わたしも色んな景色がみたい!メンバーさんと運営さんとみなさんと色んな景色がみれるように頑張るので、みなさんも協力していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!赤薔薇



{1ACE848B-E304-4C8E-84B8-543607FAC392}


9月1日からの活動休止は、長い長い時間に感じました。


怪我をしてしまって
「アイドルしてるからだ」
とか
「仕事に支障きたすなら辞めるべき」
とか
たくさん苦しかったし、たくさん悩んだ。周りがゆってくれることは正しくて、わたしが自己管理不足だっただけなのに、MINGOが攻められてるような気がして、悔しかった。


がんばろうがんばろう!もう少し!って言い聞かせて、毎日戦った。活動休止中、みなさんのTwitterのファボ、リプ、RTや755のやじコメは本当に励みになりました!もちろん、物販も!ありがとうございました(*´-`*)乙女のトキメキ


6人のステージがすきだって方がいると思う。わたしも6人のステージがすきだもん。戻るのには正直勇気がいるけど、「待ってたよ」「おめでとう」が嬉しくてもったいなくて。ごめんなさい。7人のステージになるけど、7人は7人で好きだなって思ってもらえるようにがんばります。



{628DB5FE-6B82-4960-B105-F1E804FA14CE}



何事も自分の頑張り次第。みなさんに認められるようにまた頑張ろう。負けたくない、負けない。

よし!気合い!ダルマ

まるさんも10月23日、私立恵比寿中学さんのLIVEいってきましたカラオケ

もうね、最高でした。アイドルさせてもらってから初めてのエビ中LIVE、とっても勉強になりました。そしてすごさを改めて実感しました!!!世界1の推しぁぃぁぃ様も拝めて幸せでした。んんんすきですぅぅう(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)♡


{9DF59307-9833-4465-8447-4963AD0712F3}


{71A13774-33B2-4ACA-A90B-886ACD547CE1}




これから風邪、インフル、ノロ、マイコプラズマなどいろんな感染流行ると思うので、手洗いうがいマスクして予防していきましょう!MINGOに会えなくなっちゃうし!ボーリングも全曲公演も控えてるし!!たのしみたくさんだからさ!!グラサンハート

ひとりでボーリングしたくないので、予約よろしくお願いします流れ星


{92E2296B-D82A-4EF0-8EED-0974D9D24D97}



全曲公演もね、たくさんメンバーさんと頑張るから一緒に体力作り頑張ろうね!!最初から最後まで!!サンタプレゼント

復帰させてもらうけど、まだまだTwitterや755まってるよ(*´-`*)おはなししようね!ラブラブ

おやすみ中も、物販並んでくださってありがとうございました!なにもしてないし、申し訳なかったけど嬉しかったです!

ひとりひとりとのお話、ふざけるのが楽しくっておやすみ中も日曜日が楽しみだったの!もっともっとお話したい!いろんな方とお話したい!もう怪我休みはしないつもりなので!!待ってます!!!笑

たくさんお話して笑って幸せホルモンで体中いっぱいになるといいな(∩´∀`∩)ふんわり風船ハート

思い出の共有、たくさんさせてください。

あと、Tシャツ、パーカーの予約が11月20日までです!まるさんも買うよ!みんなでおそろい、色違いにしたい(((o( ˆoˆ )o)))クローバー

イベント情報も熟読してね目目目

詳しくはこちら

あ!あと秋メニューは11月いっぱいなので、ぜひぜひ!専用生写真の再販はありません!!まるさんゲットした方は、劇場公演でまってるよ( *´꒳`* )!!

また更新します☝︎げんきでね~(・∀・)ノシ
読んでくれてありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふんわりウイング


{0F0DC8F4-7100-488A-BFBC-D9A4DC8F0C38}



まるち。