​今はお空で仲良く

飼い主たちとの再会を

待っててくれてる

ぽぽ(奥)ともも(手前)


こんばんはおねがい


飼い主ズボラにつき、間が空きがちですがアセアセ


我が「ピーちゃん軍団」のメンバー紹介を

していきたいと思います


今回は愛すべき永遠の軍団メンバーラブラブ


きれいなお空にあるコトリ天国で

仲良く暮らす名コンビ「ぽぽ&もも」


実は5年前の今日、5月19日が

この仔たちのお迎え記念日でした花


長男「ぽぽ」

2018年初秋生まれ

永遠の4歳11ヶ月キラキラ


1番大好きな仔:まる

1番のお友だち:もも


性格…争いは好まない

食いしん坊や


ご縁…ももと一緒にショップの

売れ残りちゃんで…タラー


☝️  おやつタイムを待ち焦がれてたよねルンルン


☝️  早く食べたくて仕方なかったよね笑


ぽぽちゃん、オーツ麦大好きだったねもぐもぐ


でも丁寧に最後まで食べきる偉い仔飛び出すハート


食いしん坊仲間の「そら」が

そのスピリットキラキラを受け継いでくれてるよ〜


ゆっくり待っててね


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


三女「もも」

2018年初秋生まれ

永遠の5歳3ヶ月キラキラ


1番大好きな仔:まる

1番のお友だち:ぽぽ


性格…甘え下手な

恥ずかしがり屋さん


ご縁…ぽぽと一緒にショップの

店番インコに…タラー


☝️  おもちゃ遊びが上手な仔でした照れ


☝️  他の仔にちょっかいは出さない良い仔キューン


ぽぽが旅立ってからは特に


飼い主たちを元気付けようと

たくさん甘えまくってくれたんだよね飛び出すハート


ももちゃん、今はね。


「はぴ・ぴぴ・ぽぴ」がすっごく人懐っ仔に

なってきてくれてるよキラキラ


きっとぽぽと一緒に応援してくれてるんだねセキセイインコ青


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


ここで

先日いただきました素敵な贈り物

ご紹介をさせてくださいねチュー


花まいまいさん花



飼い主とお世話係の妻に

心温まる優しくて

素敵な作品を贈っていただきました


虹の橋の向こうにある

自由で楽しくお友だちもいっぱい暮らす

コトリ天国キラキラ


そこでゆっくり暮らす

可愛い我が仔たち「ぽぽ&もも」が


羽色などの特徴をしっかり捉えつつ

優しいタッチで創ってもらえてて

感動モノでしたキューン

(キノコ🍄が何気に可愛い)


加えて、胸に優しくて響く

メッセージカードも添えていただいて…

いつもありがとうございます飛び出すハート


おやつもペロリ

美味しくいただいておりまする笑い泣き


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


まだお飾り出来てないけれどアセアセ


私の好きな絵本作家さん(bouさん)に

描いていただいた「ぽぽちゃん」


 


「ももちゃん」


 


ぽぽ&ももとは

短くも4年余りの暮らしだったけれど…


幸せだった想い出は

決して色褪せることなく


いつか感動の再会を迎えられることを

信じています。


ねっ花 ぽぽちゃん飛び出すハート ももちゃん飛び出すハート