「ピーちゃん軍団」の鳥zzz不定期ブログ


本日、新年ご挨拶からのスタートです


お優しいみなさまのご訪問に感謝しながら…


また、この度の大きな震災で


まだまだ困難な状況下を辛抱強く耐え


頑張られる多くの方々への


いち早い援助を切に願っています。


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


今回のトップバッターは…


男女問わずのモテ女子「まる」



☝️  お盛ん男子「ぺぺ」のおもてなしを

  甘んじて受けてる様子もぐもぐ

  …そのお隣さん、末っ子「ぴぴ」は

  相手にされずえーん豆苗を喰らってる泣


続きましては…



☝️  おっ鳥な甘えん嬢「たま」キューン

  と思いきやびっくり大脱走…

  その後の収監に一苦労笑


さぁ、どの仔にしましょう…



☝️  急速に懐きまくり、三兄弟「ぽぴ」

  囀りも大きくて絶好鳥〜

  見つめる先は、ずっと童顔「ぴこ」

  お仲良しになりました飛び出すハート


よぉ〜し、鳥キラキラを締めくくるのは…



☝️  幾つ(5歳半笑い泣き)になっても

  落ち着かない仔、最年長「そら」

  おもてなしをするタイミングがハッ

  四苦八苦するアイドル「とと」タラー



以上、わちゃわちゃ現場より

報告いたしました…「ぴぴ」の叫び泣笑


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


ここからは、昨年の暮れより


諸手を挙げてお迎えした


温かいお便りなどをお礼も込めて


記録させてくださいねうさぎのぬいぐるみ


       花まいまいさん花


お歳暮にいただいた

味わい深い湯豆腐照れ

3日間、晩ご飯を彩りました。


そして

アイドルプロジェクトの

キラキラ作品たち

(お飾り準備しましたルンルン

Sabbyママさんも宝物を

ありがとうねグッ


いつも感謝キラキラ感動をありがとうです!


花pikoさん花


アメブロでは

直接のご交流はないけれど

ご近所ならではの

優しいお声かけをいただき

今回、美味しいお便りもラブ


軍団カレンダーの作成にも

良きご縁を繋いでくださり

本当にありがとうごさまいました飛び出すハート


花サスケさん花


ありがとう飛び出すハートの第一声


密かに密かに

お待ちしてました(テヘッキラキラ

ピーちゃん軍団たちへの

エール特盛キラキラ愛イラスト!


ぽぽ&ももの旅立ちには

とても心の救いになりました


温まる最中ちゃんは

これからの寒い日にいただきますお茶


いつも感謝キラキラ感動をありがとうです!


花ラブバードさん花



ママさん家の可愛いお嬢さま…

菜月ちゃん、忘れないよっハートのバルーン


可愛いすぎるおやつたちルンルン

哀しみ深い中…ありがとう。


しずくちゃん大ファミリー飛び出すハート

みんな個性的で大好きです。


長女そら率いる!?

軍団大家族と一緒の時を

幸せいっぱい暮らしましょ〜ねうずまき


本当にありがとうごさまいました


花Sabbyさん花



ぽぽ&ももの旅立ちには

素敵なお心寄せやお手紙など

とっても励まされましたし、

お供えスペースは今も

もちろんポッカポカ飛び出すハート


加えて、粋な贈り物を

本当にありがとうですチュー


昨日、夫婦モーレツ協議の上

美味しいお品を選びましたよ〜


花うぐりんさん花



ママさん、サービス満点ぶちゅー

スペシャルサンクスキラキラ


男子アイドル

「cotton candy」の大人し系!?

実はお盛ん系??「とと」の

(幼少期も含めて)

プレミアムな記念切手を

作っていただけましたラブラブ


何としても

プリントシールキラキラ作ろっとグッ


本当にありがとうごさまいました飛び出すハート


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


毎度の気まぐれブログに


長〜くお付き合いいただき


誠にありがとうございますお願い


マメにブログ更新したい願望は


あるけれど…意思が弱過ぎる中年絶望


でも見捨てないで泣


仲良くしてあげてくださいませ笑


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ


本日最後に、私からも…


小さく可愛く


かけがえのない生命を


優しく優しく愛してやまない


みなさま、大切なご家族全てに…


慈悲深い愛が溢れんばかりに


降り注ぐことを切に祈っております。


あ…忘れてた花


「ピーちゃん軍団」の年賀状を、ね。


タイトル年賀入れて…みんな居るかな??


みかさん、軍団のチームイエローはどう?ウインク


(勝手にお名前出して…ごめんなの〜)


黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ