こんばんは花


まいまいさん主催の


超・盛り上がり企画セキセイインコ黄キューンセキセイインコ青キューンオカメインコキューン


幸せ気分ラブいっぱいいただきました


そして、Sabbyさん家の「ククちゃん」


お見事キラキラおめでとうございます飛び出すハート


「きぃちゃん」の後押しもあったよねっウインク


我が家「ピーちゃん軍団」からは


なんちゃってオカメちゃんオカメインコ


ルチノーな「ぷぷ」が参加させて


いただきましたスター



貴重な1票を入れていただいた


「ピグコロ」さん


何とも飼い主冥利に尽きるルンルン


極上のお褒めコメントキラキラ


本当にありがとうございました飛び出すハート


また、お優しいコメントを寄せて


いただいた


「うちはサスケ」さん


「コンタック」さん


「taegon2021」さん


「はらぺこ母さん」さん


「うぐりん」さん


感謝いっぱい、嬉しさいっぱいで〜すハートのバルーン


オマケで、今日の軍団男子を


のっけ盛りしちゃお〜うずまき




みんな、換羽酷いわアセアセ


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


ここで、お礼をひとつスター


先日、ma-chanさんから


小鳥好きをくすぐるラブグッズに加えて


美味しいおやつ🍪とお茶🍵まで飛び出すハート


包装に描かれたインコちゃんたちに


「あ、これこれ!」


すぐに「ma-chanさんからダァ〜」


テンション上がりましたョルンルン



もう「セキセイちゃん」にしか見えない


センスが良いなぁ


シンプル可愛いキーホルダーキラキラ


大切に使いますね


お〜、お茶のパッケージ


メジロちゃんも大好きなんですよ キューン


そして、大好きフルーツ


りんごパイじゃないですかラブラブ


顔がほころぶ、優しいお便り


ありがとうございましたおねがい