こんばんは〜花


またまた間が空いちゃいました ガーン


優しいご訪問にいつも感謝でいっぱい飛び出すハート


前回ブログでは


「ピーちゃん軍団」の新団員キラキラ


を紹介しました。



今日の3鳥ちゃんセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄


以下診断結果により、投薬治療中ですが


みんな、日々我が家に慣れてきてますハートのバルーン


上から


「はぴ」…    ストレス性毛引き症


「ぴぴ」…    消化機能低下、骨粗しょう症


「ぽぴ」…    マクロダブラス症、前胃拡張


3鳥ちゃんとも、換羽が始まって


元気いっぱいだけど、とっても痒そうピリピリ



ただ、当分は個々にルーミィ生活で


放鳥無し泣、もうちょっと頑張ってね飛び出すハート


その中、頑張るこの仔たちを


お友だちの「うちはサスケ」さんが


とっても温かいタッチの鉛筆画で


描いていただきました


サスケさんキラキラ 本当にありがとう〜ハートのバルーン





イラストに添えて…


優しいメッセージ キューンキューンキューン


飼い主として、


たくさんの感動もいただきましたラブラブ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


さぁ、近頃の先輩軍団たちと言うと…


新団員の闘病3鳥ちゃんが


飼い主と共に


リビング兼第2放鳥部屋暮らしにつき、


下の仔たちの放鳥部屋が


しばらく無いガーン…訳にはいかずグラサン


👇👇👇 1例、こんな組み合わせもてへぺろ



女子軍団による放鳥シーン飛び出すハート


最年少女子のアルビノ・ここ??


遠慮気味アセアセに、争いを回避ガーンしてます。


(姿は映せず仕舞いでした…)


一方、男子軍団は穏やかそのものでした。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


先日より、優しいお便り飛び出すハート


お迎えしてまして、感謝のご報告がびっくり


遅れてごめんなさ〜い泣くうさぎ


まいまいさんから



見事、あみだくじ企画ラブで当選させて


いただいた「ティータイム🫖セット」


まだまだお飾り中ルンルン


そして、可愛いバレンタインハート便


どれもこれも、超可愛いいキラキラ


いつも感謝・感謝、そして…


こっちゃん可愛いラブラブ 卯月ちゃんもグリーンハーツ


そう、チロル・マグネット🧲作り


私も作ってみようと思います。


ありがとうございました飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


pikoさんから


ピーちゃん軍団たちに大好きなおやつお団子


色々、飼い主にバレンタインハート



みんなで遊べるオモチャから


大好きおやつ(赤粟穂、オーツ麦)


多数飼いなので、嬉しい限りです爆笑


何より、奇跡的に喜んじゃったのは…


とりっぴーさんのシードミックスびっくり


あ!メガバク治療中に対応じゃない!?


ぽぴの病名、誰にも伝えてない中…


ぽぴちゃん良かったね飛び出すハート


飼い主、そんなシードもあるとは


知らなかったよ。


pikoさん、感謝です!


ありがとうございました飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


愛鳥セキセイインコ黄を想う


大切なお友だちから


バレンタインハート便がウインク



こちらこそ、ありがとう花の気持ちで


いっぱいですよ〜ハートのバルーン


美味しくいただきますね飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


日が暮れる時間が多少遅くなったかな?


と感じるこの頃ですが、


まだまだ冬の季節感が根強いですねうさぎのぬいぐるみ


大切なご家族みんなが


辛い思いをすることが無いよう、


朝晩は特に


身体が冷えない様に気をつけて、


睡眠時間は多めにとり、


元気に過ごして参りましょうねスター