会場→X-HALL
メンバー→八角、大野、斉藤、荒木、望月

色々あって最前上手側端。

テーマはcool&cute

coolパートは普段あんまり見れないxxxMORALやIF...があったり、うちが一番好きなbluemoonがあったりでいい感じだったけど、

cuteパートはちょっとわかりにくかったかなって感じ。

どっちも楽しかったけどね。

今日はまねきねこ曲ないかなと思ったらI.N.G!!!

あやのん入ってるやん、で気持ちが切れたというか冷めて最後までほぼ大人しくなった人。もうキスだけはやけ気味にさきやんコールしたけど。

個人的にはまねきねこの曲に関しては他のメンバーが混ざるのは嫌な人。
逆にまねきねこメンがまったくいないなら、それはそれでありかなって思ってる。

まあ、まねきねこの曲をまねきねこメンだけでやると、君のためにをセットにしないとバランスがとりづらくなるし、5人でやった方が構成に幅を出せるってこともあるだろうけど。

やらないってのもありだと思うけどね。

1日たって思ったけど、前にまねきねこのCスタメンと高橋でStrongやったこともあるし、きつい言い方になるけど、自分たちのユニットやチームの曲への想いってあの4人にとってはその程度だったのかなって思ったりも。

まあ、そんなことはないって信じてるけど。

Cスタのライブって余計な企画やMCがないから大変なところもあるけど、Cスタにはこっちの方があってると思うし、この形は好き

握手会はさきやん×3