先週の土曜日にお会いした方には少しお話したのですが、これから色々と方向転換をしていくことになると思います。


自分のなかで確定させていること、これからの状況で変わっていくこともあります。


【確定していること】

9月7日・8日ビッグサイト→参加(8日は?な部分もありますが、会場には行くと思います)


9月14日~16日(大阪)・10月5日6日(幕張)ユリイカ関係→回避


10月13日NMB3周年(大阪城ホール)→昼・夜ともに参加予定


11月2日3日(大阪)→これも恐らく回避になると思う




この状況でNMB8thやら、9月21日~23日の移動手段の確保とか始めないといけないのが正直きつかったりする。


あとは握手会での遠征も月1、多くても2か月で3回までにしたいと考えてる。これは大阪をなくして関東メインにすればなんとかなるかな?


5年もヲタやってきて疲弊しきっているという部分もあるし、5月末くらいから(ヲタとして)色々とあってというのもある。(特に6月末からここ最近まで。推測が入る部分もあるけどヲタの嫌な部分も見てしまったし)。とあることをしなくなって少しは楽になったけど。


今日の公演見て、もう1度SKEに軸を戻そうかとも考えているし。


まとまってはいませんが色々と考えています。



とりあえず、SKEの6期生にぐぐたすをやらせてくださいw