今日は仕事終りにナゴヤドームの近くまで行ってきました。


チケットなんて持ってないですよwそれに着いた時には18時すぎてましたし。


単にパンフと写真を買いに行っただけです。開演後だったので人も少なくスムーズに買えました。


写真は小谷(ヒキ)・木下百(中間)・小柳(中間)・石塚(中間)・薮下(ヒキ)、

渡辺(ヒキ)・川上礼(中間)・太田(中間)・久代(中間)・山内(中間)

久々にきっついなあと感じたセットがきました。それでも10枚1セットで考えればそこそこですかね。


相変わらず、しゅうがよくでるよなあw


パンフはざっと見ましたが個人的にはいまいち。推しメン次第では価値が全然違うかと思いますが。今までのコンサートのセトリが載っているのは高評価。


ちなみに写真は市川。一応NMBか。写真をよく見たら「NMB48チームN」ってなってるからAKBバージョンもあるのかな?


明日はドームに近寄らず(下手に近づくとパンフとか写真を買い始めてしまう恐れがあるので)、久しぶりに栄にいってきます。3月に公演入った時以来だと思うので5カ月ぶり?



日曜は、なっつ生誕もパジャドラも会いたかった(SKE)も干されたので大人しく引きこもりです。



そして月曜・・・