遅くなりましたが、2日は京都に行ってきました。目的はシダックス。この日から始まる研究生なめんなよDAYをみるためです。
朝からサイン券を引き取りつつ、整理券の配布方法が変わって状況がどうなるかわからなかったので早く行って現場に着いたのは8時40分。ヲタ誰もいませんでした。だいたい10時くらいから集まりだしました。(聞いたところによると前日の小笠原・岸野・門脇の出演回は8時半くらいでも結構きていたみたいです)
11時少し前から受付スタート。整理番号のくじ引きは1回目が27。2回目が1でした。この日は40か50番くらいまで入っていましたがびっくりでした。
スタートは夕方からでしたので、ひとまずなんばへ移動。SHOPに行こうとしたらさきぴに遭遇。12時半くらいだったと思うのでなんでとも思いましたが理由はこの後判明。
SHOPでは個別をいくつかとMのランダムを2つほど。
ランダムは、島田・三田・村上・山岸・三浦と沖田・小柳・谷川・山本ひ・西村。
個別はありりんは当然として、後は秘密。まあびっくりするようなメンバーではありません。
劇場前に戻ると噂のビラ配りが行われていました。メンバーはさきぴとあんたん。せっかくなのでさきぴからもらいました。
スタッフさんはついていたけど、握手や写メもOKだったみたいでちょっとどうなのかなとも思った。無銭がっつきみたいなのも見受けられましたし。劇場周辺で配ったのはこの日が最後でしたね。
そして京都に戻りました