西日本ツアー・ガイシ・NMBリクアワはいずれも申し込まず、武道館(NMB)も申し込むつもりで休みはとってあったものの結局は申し込まずに5月3日の横浜個別に変更。
TDCも全回避でよかったんだけど、3日の横浜は14時には握手は終わってるし、手つななので夜だけ申し込んでみた。もちろんSKEモバイルのみ。もうね色んな枠使うとか面倒なことはしません。男なら1点勝負です。
で、東日本ツアー。全員出てくるのは7月3日NHKホールだけとわかりきってはいますが、直前の日曜が横浜、翌日休みでさらに3日に休みは流石にとれないので回避。
センチュリーは職場から30分くらい歩けば着くけど、西日本ツアーを見る限りありりんの出る可能性はほとんどなさそうだし回避してもいいような・・・。裏でやってる公演行こうと思っても確実に冬眠させないといけないしw
もちろん日産スタジアムなんて行く気すらありません。
遠くから推しを探すくらいなら、確実に至近距離で会える握手会を選ぶ性格みたいですw