4月6日・7日 AKB個別(幕張)
ありりん昼B×4×2
行けないつもりしていたけど何とかなりそうな感じ。行けないとすれば7日の方になりそうな。
ただし宿も含めて何も準備はしていませんw最悪新幹線往復でもなんとかなる時間帯ですし。いい加減宿だけはさがしますが。
4月13日 NMB個別(ATCホール)
ありりん昼B×4
ここは行けるかと。往復アーバンライナーになるかな?
4月20日 AKB個別(幕張)
ありりん昼B×4
ここは行く方向で夜行バスの手配を明日・明後日でするつもり
5月3日 NMB個別(横浜)
ありりん昼B×4?
当面の握手会で唯一券が手元にないんだけど、今回の再販で取れれば行こうかと。
移動手段がということにはなるけど、ファンタジアか無理ならドリームで発売当日ならなんとかなるであろうと。ただ宿の確保は厳しいだろうからサイン会は回避で
5月11日 NMB個別(ATCホール)
ありりん昼B×4
5月19日 NMB個別(インテックス)
ありりん昼B×4
5月25日・26日・6月1日 AKB個別(ビッグサイト・幕張)
ありりん昼B×3×3
フル参加はきついかなとは思うけど鬼門の本店個別なのでなんとかしたいところではある。まあ申込が今年になってからなので今までよりはましになってるかなとは思うけど
6月23日 NMB個別(名古屋)
ありりん昼B×4
もしかしたら増やすかも?
6月30日 NMB個別(横浜)
ありりん昼B×4
自分でもなにしてるのかよくわからん状態ですが、彼女になにもしてあげれてない、ありりんヲタのせめてもの償いということで