もう1週間前になってしまいますが、3カ月ぶりに来た本当選メール。番号は48。思わずにやりと。


この日の出演メンバーは、


石田・鵜野・大段・川上(千)・古賀・渋谷・高山・照井・中川・西澤・西村・林・松村・三浦・森田・山尾でみぃーきが初日かつ現状出れる2・3期研全員出演というある意味レアな公演に(現在発表されてる5回で2・3期研が揃うのはこの時だけ)


初日・2日目をみる限り、ありりんの立ち位置は上手の端から下手の端まで至るところ。「Blue rose」を意識するなら上手なんだけど最後は下手なので正直決めかねる状態に。


ということで翌日の握手会で本人に聞いても端から端までっていうし(公演後に思ったけどポジション変わるからどちらって言えなかったのかなとも)、ありりんがこっちっていえばそのとおりにするつもりだったのだけど。


さらに翌日映像見ながら分析してだした結論が8・9番(要は下手側)。ポイントは最初と最後。「青春ガールズ」で最初の方で一端はけた後に出てきた時の立ち位置がこのあたり。最後の「シンデレラは騙されない」と一抹礼の立ち位置もこのあたり。ということで


「Blue rose」を意識するなら16・17あたりになるんだけど、上手にも結構くるのでこっちも悪くはない。


ただこの時、この分析が無駄になるとは思ってもいなかったけど。あれはだれも予想できないでしょう。


ということで当日



mingmingmingのブログ~ありりんの夢がかなうまで~-P1000085.jpg

mingmingmingのブログ~ありりんの夢がかなうまで~-P1000082.jpg

なんば自体は3日前にきてるけど、公演自体は3カ月ぶり。初めて見るセトリ、初めて見るメンバーがほとんど。久しぶりの経験です


非常階段にいても前の方の番号なのに人が少ない。


で劇場内に入って予定通り下手側から行ってびっくり。2列目が空いている。ということで他には目もくれず座った場所はB7。(入った4回でC13・A8・D9・B7で見事に下手方向に偏ってる)


行けて3列目、最悪4列目も覚悟していたのに(ありりんにもそう言ってあったし)2列目行けるとはそれもほぼ予定していたところだし。


劇場では「HA!」の予告編、「絶滅黒髪少女」「オーマイガー」「純情U-19」のMVが流れて少ししてから影アナ


順番通りだとみぃーきになるかなとは思っていたものの、いまいち誰かわからなかったけど、感極まってかかなりぼろぼろだった。ということで影アナはみぃーき。