*今回はオンデマンドを見てからの作成ですのでポジ等はオンデマ見たうえです。現場ですべてを把握はできてません


今回ポジションが変則になっているのでかっこ書きで9日(フルメン)との比較をいれていきます


D9はステージだと下手の3番


影アナ 黒川


全体曲に関しては基本的には山内ポジのアンダーはなしだと思う。どうしても必要なところだけ変更して、あとは立ち位置の調整で対応


その他は

太田→三浦

日下→高山

久代→室→久田


M1 嘆きのフィギュア 黒川・加藤・久田・薮下(室→久田)

全体的に表情がまだまだかな。オンデマみればわかりますがりこりんが1箇所やらかしてます。劇場でみていてもあれって思ったけど


M2 涙の湘南 上枝・赤澤・室・河野・小林(久代→室、山内→河野)

何気に湘南センターのむろかな見るのは2回目。ほのりが正面なのでほのりメインにむろかなとさきぴを時々見る感じ


M4 渚のCHERRY 加藤・石塚・三浦・梅原(薮下→加藤、河野→三浦)

座っていた位置の関係でうーかに隠れて最初ありりんがほとんど見えず。その見えない状態でさきぴじゃなくありりんだよなあって思った自分も自分なんだけど。

ありりんってわかった時の落胆ぶりは半端なし。楽しみの1つがガラスだっただけになおさら。

ただありりんのCHERRYは栄の3期生出張公演のモニ観でしかみたことがなく劇場では初。(過去2回は湘南+恋プラ+MC、湘南+ガラス)


M5 ガラスのI LOVE YOU 室・薮下・河野・赤澤(久代→室、山内→薮下、太田→河野)

さきぴは珍しいものが見れたけどいまいち盛り上がりきれない自分。むろかなとほのりメインで見てたかな。今思うと、ちゅばいても同じことになってたかも


M6 恋のPLAN 加藤・三浦・黒川・井尻・高山・梅原・小林(日下→三浦、河野→高山)

落胆した分の盛り返しはここに。高めのポジというのも嬉しかったけどなによりBメロのくるくる指差しが0ずれ(オンデマだと少し斜めっぽくなってますが)。予想外のところではまるから公演はおもしろい


MC 井尻・三浦・黒川・小林・梅原


M7 背中から抱きしめて 薮下・室・加藤・久田・植田・上枝・石塚(久代→室→久田)

毎回思うけどここのメンバーってもう少し強くできないのかな


M8 リオの革命 M7(赤)+梅原・小林・河野・黒川・赤澤(日下→河野、山内→赤澤→小林→梅原)

セリフは赤澤


M9 JESUS M7(赤)+M8(青)+三浦・井尻・高山(緑)

普段なら緑の4人(9日だと河野・梅原・太田・井尻)が歌い出しになるんだけどこの日は変則で青の河野・梅原、緑の三浦・井尻に。高山はこの曲の日下のポジに。


M10 だけど・・・

ちゅば不在でほのりがソロ


アンコールは1分くらいなにもなし。1分半超えたら発動しようかとおもったけどその前にかかる。普通の日であればこれで十分。最後のほうだけ表にまわりましたが。


EN1 未来の扉

間奏の2人ペアでのところ、ありりんがまさかのソロ。(もちろんポジの関係)


EN3 北川謙二

ちゅばがいない関係でありりんが2回とも土台をやることに。要するに歌パート1個なくなる(涙)


15人MC 仕切りは高山。

ユニットMCの最後はありりんがやってたけど、これって看板は3期生公演じゃなくてBⅡ公演だよね。少なくともこのあたりはBⅡメンでやるべきところでしょう。特にMCの仕切りなんて。

ありりんも喋れたしなんだけど、MC自体のレベルは低いよね。たかりこの仕切りはよかったと思う。

ちなみにお題提供者は私ではもちろんありませんw



ハイタッチはまさかの1番。ペース掴みにくい。後ろの方のために早くなりすぎないようにしましたが、ありりんにも声かけれないとかwうちのスキル不足ですが。最近はハイタッチで声をかけることはあまりしないのですが。


肩たたきははーこ



mingmingmingのブログ~こあみとありりんとりなっちの夢がかなうまで~-P1000076.jpg
昨日のハイタッチ、えみちとありりんとはーこくらいしか記憶に残ってない。研究生3連番だったんだね。元々3期生の50音順5連番で落とされてるから(何気に栄の3期生出張公演の時に買ったクリアファイル見たけど写真1列そのまま落ちてる)そうなるわけだけど。


これで肩たたきはまこぽん・ちゅば・はーこで全部中学生以下wありりんにしてもらえる日はいつになることやら。E9座っていればありりんだったかも。