お家に向かってます。今日は大丈夫かな?明日の休日出勤の方が心配。

インテックスに行く前に21時のアーバンライナーを買っておいたものの20時半に間に合ったので変更してなう。って先週と一緒だ

昨日のHKT公演のことで思うことがあり少し気が重かったのですが、写メ会は楽しかったですね。

今後の方針も決まったかな?こうなることは知ってましたがw

さて来週の土曜日、3期生公演なんだけど、懐が異様に寒いので本当に行けるか見極めないといけないけど、前回入って以来ようやく申し込めそうな公演。

ただ、夜の遠方歓迎ってそういう感じなのね。これなら普通にモバ申し込んだ方が良さそう?

これで3期生公演としての千秋楽はなしってことね。B2は会いたかった公演継続だからということなのかそれとも…

ただNって初日前に2日間劇場でリハできないってことだよね。大丈夫かなあ?