うちの誕生日は3月10日。今日は9月10日。あの悪夢から半年でございます。というかあと半年で歳をとってしまうのね


どうでもいい前段はおいといて、


9月14日金曜日、3期生公演、モバイル枠10番台前半(というか中盤)←番号特定できそうだけどw


前回の当選がキャン待ちだけど8月11日、申込自体も8月30日の公演が最後になっていたのでぼちぼちきてもおかしくはないけどまさかここまでいってしまうとは。流石にモバは厳しいと思っていたのだが。


この日のメンバーは、

赤澤・石塚・井尻・梅原・植田・太田・日下・久代・黒川・河野・小林・高山・東郷・三浦・室・山内でいないのが加藤・上枝・杉本・久田・薮下。


これで見てないのはののだけ。


流石にこの番号なら素直に最前列行くべきなんだよね?2列目センター付近も魅力的なんだけど。このあたりの番号そう滅多にくるもんじゃないし、翌日から握手会だし。


握手会の前日や前々日に最前列で公演を見たということはAKBでもSKEでもあったけどNMBでもやってしまうとは。ただ今回は大阪から東京という大移動があることと、認知されてないのが今までと違うけど。


ただポジションがりなっちがしゅうポジ以外はユニットも含めていまいちわかんないんだよね。13日も同じメンバーでの公演なので参考にはなりそうだけど。会いたかった公演なのである程度はなんとかなると思うけど。


休みは何とかなりそうというかしなきゃいけないんだけど、携帯の充電器どうしようwりなっちと同じく4つは持ってるけど金曜の朝から土曜の夜までもたせないといけないし。名古屋から夜行バスにのれば充電はできるんだけど(昔上手くできなかったことがあるんだけど)ネカフェもコンセントない時があるからなあwもう1つくらい買う?


さて金曜日以降にむけて色々と準備しないと(主に移動の手段だけど)おまけに明後日のじゃんぐるレディOhはありりん登場だし言い感じ