AKB→佐藤亜・仲俣・渡邊
SKE→秦・岩永・二村+須田
ちなみに須田は再販分のほうです
なんだか偏りがひどいなんて噂があったからどうなることかと思ったらここ最近では一番いいくらいの引きかと。
この枚数でほぼ知ってるメンバーというのも意外といえば意外かも。強いていえばNMBメンが1枚くらいあってもよかったかも。
推しがでることにはあんまり期待もしてなかったしね
昔ほど写真にこだわりはなくなっているし。昔は推しの写真のコンプすることに必死になってた時もあったしね。もうオークションやトレードしてまで集めようとはしなくなったよね。特にランダムは。NMBはBLTが毎月あるし、SKEも最近は月別でランダム始める始末だし。
個別中心に買って、ランダムは出ればいいな程度で買って、お店でたまたま見つけたら買うくらいのスタンスがちょうどいいかも。あとは優しい知り合いの皆様がくれたりとか。といってもNMBの個別に手を出し始めると悲惨なことになりそうだけど
しっかし、CDの山というより握手券の山が出来始めているようなw