5月に研究生公演に入れたツケが一気にきたような。


申し込めるのが8日と15日だけになりそうな。1日はなんとかなりそうな気もするけど確実に自分の首を絞めそうだしなあ。


研究生公演が5回というのは他とくらべれば少ないわけではないけど、これまでに比べると少ないし、20日が最後なので日程的にもアンバランスではある。


まあ6月後半からは握手会が続くので美月不足に陥ることはなさそうなんだけど。


いつものこととはいえ、土日に公演ができないのが大きいよね。それならそれで平日は全部公演くらいのことはしてほしいんだけどね。少なくとも月30公演くらいはなんとかしないと。



ぐぐたすの湯浅支配人のところのコメント見てると、まあみんな好き勝手言ってるね。たまになかなかのコメントもあるんだけど。慈善事業じゃないんだからね。


昇格に関しては今思っていることをきちんと書きたいとは思ってます。できるだけ早いうちに。よく遅すぎるとかいうコメントを見かけますが、ゆいみんのところに関してはそうかもしれませんが残りの4枠に関してはそうでもないでしょう。慎重に慎重を重ねてもいいことでしょうし、降格だって簡単にできることではないでしょうし。ただまとめる必要はないとは思います。




来週からのAKBの個別、今出どうなるんでしょう?不参加で間違いないんでしょうし、早く発表するべきでしょう。個人的にはキャンセル対応するべきだと思いますが。ここは客への対応より自分たちの負担を減らすことが優先なんでしょうけど