お付き合いありがとうございました
まさかねえ、SKEヲタに移籍するとは正月の時点では思ってもみなかったわけで。
ライトになるはずが今まで以上に濃くなるとはねえ
正月に立てた目標、B5はすぐ見れたけどA6は見れずじまい。ゆうちゃんに名前覚えてもらう前にいなくなったし、12期には興味持たなかったよね(未だに顔と名前は一致しません)もちろん13期なんてよくわかりません。
今年1年自分自身でもよくわからなくなるくらい色んな人と出会ったなあと、その場限りの人も含めるとどれだけになることやら。
振りかえり企画の続きは年が明けてから。
優花との思い出はまだまだ書けるし、触れるの忘れたところもあったけど普段から書いていることも多いのでこれ以上は触れないでおきます。
優花ブログ今日いきなり15人分やるのは無理があるだろうよ。前から準備してあったわけでもなく今日書きはじめたみたいだし。
SHOPの巫女コメント写真。チームE2500円かあ、当たり前のことなんだけど。
それではよいお年を。