今回ライブに7000人、握手会に10000人と言われているが実数はもう少し下だろうなあ。


今回のやり方にしないと無理なのは確かだったんだけど、ある程度予想できたとはいえ玲奈の独り勝ちに。


夕方あたりには玲奈以外は一部を除きほとんどが過疎っていたし(珠理奈・ちゅりも含む)


今回3人レーンが5つあったけどそのうち4人レーンも登場するかも


剥しに関しては初回は高速、2回目以降は普通と言った感じ。ただ3人レーンに関してはあんまり変わってないかも、2回目以降は人がいない分粘りやすくなっているのでその差だけかもしれない。


ただ券を1枚しか持っていない人もいるだろうからこれでいいのかは少し疑問。


夕方が近づくにつれ会場は人が少なくなりまったりとした感じに。


最近ずっとそうだけど、3枚前後の人が多い感じである程度の時間がすぎるとどんどん人がいなくなる


ライブ見なくていいなら昼からでも握手はできるのでその点ではいいと思う。


人が少ないのはいいですね。


でも個別→全握は厳しいね。逆ならいいんだけど


それでも全握はやっぱり苦手